• ベストアンサー

アメトークでケンコバのいっていたMM号とは?

先日のアメトークでケンコバプレゼンのMM(マジックミラー)号 とはいったいなんですか? ホトちゃんも嫌がっていた?し、エッチなことだということはわかるんですが、 毎回ケンコバプレゼンの笑いが理解できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

>ホトちゃんも嫌がっていた?し、エッチなことだということはわかるんですが、 アダルトビデオ(AV)の名物企画で「MM(マジックミラー)号」というのがありまして、 「外から見るとただの鏡だけど、中から見ると外から丸見え状態になっている」 ―というマジックミラーの特性を活かして、その様な行為ををする…というものです。 もっとも、ケンコバさんのプレゼンの様子だと、「MM号から健全(?)に番組をお送りする」という事だと思われますが、 放送コードに引っ掛かる様な事をちょいちょい言ってしまうケンコバさんならでは、だと思います。 あと、蛍原さんは嫌がってたというより、「AVのMM号シリーズは自分も大好きだし、 ある意味でお世話になってるから、半端な形でやらないで欲しい」みたいな事を言ってた―と思います。

pommepommetepu
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、中からみると、外から丸みえなのですね。しかもMM号はシリーズ化されるほど人気があって、ホトちゃんも大好きということですね。うーむ。普段AVをみていればおもしろいのでしょうね。

関連するQ&A

  • マジックミラー号

    マジックミラー号って何ですか?? また、いつやっているのですか??

  • マジックミラー号

    マジックミラー号って番組なんですか?? またいつやっているんですか??

  • 逆転マジックミラー号

    SODクリエイトから発売されてるアダルトビデオで「逆転マジックミラー号」というシリーズがあるのですが、あれがマジックミラーとはとても思えないのですが、ただのガラスで外が暗くてよく見えないだけで、あとは女優の演技でマジックミラーという設定にしてるだけに思えるのですが、みなさんはどう思いますか?

  • アダルトビデオ 東京で撮影?

    アダルトビデオって東京で撮影しているのが多いと思います。「マジックミラー号がいく」とか。 18歳の自分とそんなに変わらない大学生の女の子が出てきますが・・・。東京にはああいう、誘われたり、ちょっとお願いしたらエッチできる女の子がそんなにいるんでしょうか? 地方都市だとああいう子ってそんなにいないですよね。

  • アメトークのケンコバ衣装 7.19とは?

    先日のアメトークに出演していたケンコバさんが、 黒いポロシャツを着ていて、その胸に7.19と書かれていました。 あれはどこかのブランドの服なのでしょうか?

  • エッチの値段

    18歳男子大学生です。 中洲とかいくと、エッチができるお店があるそうです。 そういうことできる、と分かっても、なかなか勇気がでません。 で、もし彼氏がいる女の子が、彼氏以外の男とそういう行為をするとしたら、いくらくらいですると思いますか? 「マジックミラー号が行く」というAVが好きでよく見ます。 お金が出てきたら、エッチまでする女ん子が出てきて、彼氏にバレたらどうしよう、とか言ってます。でもお金で扇げるくらかかってしまいますよね・・・。

  • 友達同士でセックスすることありますか?

    男子大学1年生です。 結局今年の夏は彼女ができなさそうです・・・・・。 で、マジックミラー号とかのビデオを見ていたら、友達同士や友達の彼女と楽しそうにエッチをしたりするのがあります。 友達のままでセックスだけするってあるんでしょうか?  セックスするっていうことは、好き嫌いの感情が入るのかなあ、と思うけど、風俗とかに恋愛感情はないですよね? ということは女の友だちでセックスだけをする子ができたり、というかそういうことだけをする子がいてもおかしくないのかも、とか。

  • ユンボの窓ガラスをマジックミラーに?

    先日私は珍しいものを発見しました。なんと、ユンボの窓ガラスをマジックミラーにしているのです。 多分見るのは初めてだと思います。 普通なら自動車や家の窓といったところですが。 なぜか、ユンボにマジックミラーなのです。 もちろん、そのユンボは飾りではありません。 ちゃんと使われているのです。 何で、ユンボにマジックミラーつけるんだろうなー? って不思議に思ってしまいました。 皆さんはどう思いますか。

  • 【女性にききたい】ナンパで本当にエッチまでしますか

    アダルトビデオで謝礼を渡してエッチする、というのがあります。 たとえばマジックミラー号や車の中で謝礼を吊り上げながらエスカレートしていくというものです。 時々、初対面という設定で中出しまで許してしまうのがあり、ヤラセだ、というのはわかりますが、現実問題として、 1.初対面の人に生でしてもいいと思う時はありますか? 2.(お金で左右されるとしたら)いくらくらいで生中だしまで許容しますか 3.初対面ではなく、友達とならできる相手もいますか アフターピルなどで、妊娠はしないようにできるとします。

  • 抜けるAV女優の条件

    おすすめのAV女優を聞きたいのですが、自分は、頭がよさそうな女優さんがマッチョな人に中出しされたりしているのや、大学生の女の子がマジックミラー号の中で中出しされてしまうのが好きです。 どんなのがみなさんは好きでしょうか。