• ベストアンサー

グランドセフトオート:チャイナタウンウォーズ

よくミッションをクリアすると画面のうえに射撃場に新しい武器がでましたとでるんですけど射撃場自体どこにあるかわかりませんどうかわかりやすく教えてください

  • vansn
  • お礼率14% (6/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

昨日ゲーム買って、 僕も射撃場は何処だろうと必死に探してたのですが、やっと見つかりました。 地図はありますか? 地図の東にあるフランシス国際空港に一番近い塗装屋(赤いスプレーのマーク)がありますよね。 そのちょうど右下のところにありますよ。

vansn
質問者

お礼

画像までつけて頂いてありがとうございました

関連するQ&A

  • グランドセフトオート・バイスシティの最終ミッションについて

    グランドセフトオート・バイスシティのメインのファイナル(最終)ミッションのマークが地図上に現れません。ここまでのストーリーミッションはすべてクリアしています。ある攻略サイトでは~マークが現れない場合は物件ミッションのPrintworksを先にクリアしてみてください~とありましたが、それでも現れません。 何か他のサブミッションと連動しているとか、何か条件があるのでしょうか? あと、ロケットランチャーなどの重火器はどこで調達できるのでしょうか? 武器ショップには置いていません。

  • グランドセフトオート3

    エイトポールを援護するミッションで どうしてもクリアできません どこでライフルを撃ったほうがいいのか? 最初にだれを撃つべきか?など、アドバイスをください よろしくおねがいします

  • グランドセフトオート4(PS3)なんですが、ストーリーが進みません!

    プレイボーイXのミッション【Deconstruction for Beginner】をクリアした後に、ドウェイン・フォージのミッションも出来るようになると思うのですが、地図上にDマークが出ません。 そのままプレイボーイXの次のミッション【Photo Shoot】をクリアしても音沙汰ナシ。何も起きません。 結局それ以降はストーリーが進まず、困っています。 何かやり残したことなどあるのでしょうか? わかる方いましたら是非教えてください。困ってます。よろしくお願いします。

  • エースコンバット5~ジ・アンサング・ウォー~

    エースコンバット5のミッション「憎しみの始まり」が、何回やってもクリアできません。クリアのコツを教えてください

  • 「アーマードコア2・アナザーエイジ」について

    最近はまっちゃいました。 結構進んだんですが、専属レイブン排除みたいなミッション(ACが三体出てくるやつです)がクリアできません。 有効な武器とか教えてくれたら嬉しいです。

  • ファンタシースターポータブル2

    ファンタシースターポータブル2について質問です。 私は、欲しい装備があるのですが、どこで手にはいるかわかりません。 サイトなどを見ても載っていませんでした。 今からその武器の名称を記入しますので、その武器が取れる ミッション、ランク、適正職業を教えてください。 武器の名称は、 1,ライフルック 2.グッレバズカック 3,マズルフィーバーク です。ミッションの中でも、どこにあるかなど正確に知っていたら、 記入していただけるとありがたいです。 後、一度クリアしています。ネタバレでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 士郎正宗の・・・

    昔持っていたゲームを探しています。 題名を忘れてしまったのですが、たしかキャラクターを士郎正宗が 描いていました。(キャラの勢ぞろいした様なパッケージイラストも同様) PlayStationの、ジャンルはミッションクリア型の戦略シミュレーションです。 斜め見下ろし画面でフロントミッションのパクリのような雰囲気でした。 特殊部隊?の隊員がロボットに乗って戦い、ステータスや武器のカスタマイズもできました。 正直微妙ではあったのですが、ふと思い出したもので、どなたか情報をお持ちでしたらお寄せください。

  • PSO2 パルチザンについて

    ルーサーで手に入れたパルチザンのディオパティルメリアというのがあるんですが 潜在が ガードスタンスの効果があがり、さらに打撃と射撃があがるみたいな物 この射撃があがるのって パルチザンは射撃の影響を受けるんですか? それとも、この武器を武器パレットにセットさえしておけば 他の遠隔武器で戦ってるときも 潜在の影響で射撃があがるから みたいな使い方が出来るんですか? 射撃が上がるってなんだよw って思ったもので・・・わかる方教えてください

  • グランドセフトオート サンアンドレアスについて質問致します。

    火事から、女性(デニス・ロビンソン)を救出するミッションなのですが、無事助け出した後に、どうしてもクリアできません。 デニスが車から降りた後、家とは違う方向に走って行ってしまったり、他の人と喧嘩をして亡くなってしまったり、そのあたりをウロウロしてみたりと、その時によって状況は異なりますが、ともかく家の中に入ってくれないんです。 チートを使っている事が原因かと思い、チートを使わずにやりましたが、やはり同じです。(回復チートのみは使用しています) 何が原因なのか、まるでわからず困っています。 どなたか教えて頂けませんでしょうか…。

  • アーマードコア3でパーツが手に入らない…

    どうも、前回此処でアーマードコア3の質問をした者です。 今回もアーマードコア3で困っている事があるので質問させて頂きます。 右腕武器パーツKARASAWAの入手条件は、ユニオン襲撃を特殊条件でクリアし、その後に発生する追加ミッションをクリアする、で合ってますよね。 一度本編をクリアした状態で、ユニオン襲撃を特殊条件でクリアしても追加ミッションの拠点防衛部隊陽動が発生しなかったので、おかしいと思いもう一度ミッションを確認すると、拠点防衛部隊陽動のミッションがありました。 そう言えばユニオン襲撃を特殊条件でクリアする前から出ていたような気がします。 其処で拠点防衛部隊陽動のミッションをプレイし、クリアしたのですが、KARASAWAは入手できませんでした。 かわりに何か別のパーツを入手したような気がします… どうすればKARASAWAを入手できるかどうか、回答をお願いします。 後もう一つ、起動兵器進行阻止で入手できるブースターを探していますが、どうしても見つかりません。 具体的に何処に落ちているのか、教えてください。 長文な上乱文になって申し訳御座いません、回答待ってます。