OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「アーマードコア2・アナザーエイジ」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197070
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (101/187)

最近はまっちゃいました。
結構進んだんですが、専属レイブン排除みたいなミッション(ACが三体出てくるやつです)がクリアできません。
有効な武器とか教えてくれたら嬉しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

やっぱあそこは難しいですね。自分は肩に付けるキャノンを2つ装備してあとはできるだけ重装備にして速攻で倒しました。キャノンは弾数が少ないので確実に当てないと弾切れで死ぬかもしれないです。ブーストがすぐきれてしまうなら、リミッター解除時間の長い体の部分(?)を装備してリミッター解除してブースト使いまくって速攻ですね。その状態でエネルギー系の武器連射もいいですよ。まぁ、あとは運ですね。自分もあと300で倒せました。とりあえず速攻です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

僕もそこで止まってました。 たしか、APの低い奴から倒して、相手の人数を減らす 戦法だったと思います。 相手の装備を調べて、APの低いやつから倒すのが良いと 思います。それか、たしかグレネードを撃ってくる奴 が居たと思うんですけど、そいつから倒すのも良いかと 思います。
僕もそこで止まってました。
たしか、APの低い奴から倒して、相手の人数を減らす
戦法だったと思います。
相手の装備を調べて、APの低いやつから倒すのが良いと
思います。それか、たしかグレネードを撃ってくる奴
が居たと思うんですけど、そいつから倒すのも良いかと
思います。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

やはり一番有効な武器はKARASAWAでしょう。
それと、マルチミサイルなど一発の威力が高いミサイル。
確か迎撃装置を誰も持ってなかったはず。でも単発系のミサイルは弾数が少なめなので確実に当てる必要があると思います。
あとは#1の方と同じですが1匹ずつ殺っちゃってください(笑)
お礼コメント
watabu

お礼率 54% (101/187)

そういえばKARASAWA持ってないんですよ。
アナザーエイジから始めたんで。
とりあえず頑張ります!
投稿日時 - 2002-01-13 14:54:05