• 締切済み

双子座のマークがブランドロゴになっている時計

双子座のマークがロゴになっている時計 をご存知ですか? どうしてもそのブランド名を思い出せません。 確か、名前の一部に「N」と「X」がついたような気がします。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Ωならオメガです。

• kokorowan
回答No.1

真っ先に、『NIXON(ニクソン)』が頭に浮かんだのですが。。。 マークが双子座ではありませんね。。。。。 違っていたらすいませんm(__)m http://item.rakuten.co.jp/rds/c/0000000146/