• ベストアンサー

フィット(GE6)を購入した人、どんな感じですか。新車を購入するのが初めてだったので、どんな状態が良悪しなんでしょうか

neokazuの回答

• neokazu
回答No.2

低燃費車はそんなもんかもしれません。 出来るだけガソリンを使わないようになってるので 急なアクセルで音が異常な感じになるのかも? どうしても、おかしいのかどうか自分で調べたいのでしたら 他の店に行って、同じ車種を試乗するか、レンタカーで 数時間借りてみることをお勧めします。 持ってる車と同じ車種を借りるのは馬鹿らしいですが 6000円程でその疑問は解決すると思います。 意見や感じ方は人それぞれですので、自分で感じてください。 あと、まさかとは思いますが、タイヤの空気圧とか 問題ないですよね?