• 締切済み

エレキギターについて

エレキギターをパソコン経由でヘッドホンで聴くことはできるのでしょうか? 聴けるのならサウンドカードやオーディオインターフェースを買い足そうと思っているのですが、どのような商品を買えばいいのでしょうか?

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

価格が安い方が良いなら、このあたりが一番扱いやすいでしょう。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=822%5EG1U%5E%5E http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=822%5EG2%2E1U%5E%5E まぁ、この2つならパソコン経由しなくても聞く事はできますけどね。 上を見たらきりがないので、もっと別の希望が有れば、また変わってきますが…