• 締切済み

かなりの頻度でInternet Explorerは動作を停止しました

と表示がでます インターネットをしているときに毎回でます^^; プログラムを終了を押してもインターネットはとじられません そして右下のタスクバーから吹き込みでInternet Exprorerは閉じられましたとでているにも関わらず全く何の変化もありません ヘルプを見てみるとウィルス?などに攻撃されたときにでるみたいですがセキュリティー対策ツールで検索しても何もでませんでした ヘルプにも対策ツールで検索して何もなかったら大丈夫的なことを書いていたのですが頻繁にInternet Explorerは動作を停止しましたと表示されるので目ざわりです; どうすれば表示されなくなるのでしょうか? なぜそのようなメッセージがかなり頻繁にでるのでしょうか?

みんなの回答

• bubudoni
回答No.2

以前、VistaのIE7で同様の症状が頻繁に出ていたのですが、ツール→インターネットオプション→詳細設定→リセットを実行したところ、その後すっかり出なくなりましたので、一度試してみる価値があるのではないかと思います。

• keibun
回答No.1

たぶんそれはIE(Internet Explorer)のなかのなんかのファイルがこわれているかもしれないですね。再インストールしましょう。でもインターネットができないようならインターネットカフェとかでインストーラをダウンロードしてください。