• ベストアンサー

どちらがもてるのでしょうか?

80141997の回答

• ベストアンサー
  • 80141997
回答No.2

こんにちわ☆ 人によるんじゃないでしょうか? 性格、ルックス以外だと、どれも女性うけはするかと。 ちなみに私はルックス重視なので、気に入れば肩書きなんてどうでもいいですけど。。 無職は困るけど、お金は無くても一生懸命働いていれば。。 回答にはなってなくてすいません。。 でも中身も大事だと思います。 職業だけにくいついて来る女性っていないんじゃないでしょうか。。