• 締切済み

告白・・・

80141997の回答

• 80141997
回答No.1

こんにちわ☆ 相手には彼氏がいるんですよね??彼氏とうまくいっていないとか?? メールで気持ちを伝えているであればその返答は?? 少し情報が少ないので何とも言えませんが。。 メールで伝えているのに、会って言いたいと伝えて、「わかりました」と言われているので脈があるような気はするのですが。。 何とも思ってない人に好きだといわれたら、はっきり断るか、勘違いさせてしまうと困るので連絡をとらなくなったりするものだと思います。彼氏がいればなおさら。。 連絡をまだとっていてくれるという事は、少なからず好意は持っていると思います。 でも、2番手になってしまうような気がします。。。

chance-hi
質問者

お礼

ありがとうございます。 前に話したときに、「彼氏とはもういいかな。」みたいなことは言ってたんですが。本当はどうかわかりませんが。 彼女の仕事場にはよく遊びに行くのですが、昨日も行きました。 (飲み屋などではありません) 前はそうでもなかったのですが、気持ちを伝えてからこちらから話しかけるのが恥ずかしくて・・・。彼女から話しかけてくれるのを待ってしまいます。それでも、ほかのお客さんよりは仲良くしてくれているのはわかります。 仕事が終わった後も「帰りました。」のメールがあります。 だからよけいにもしかしたらいけるのかなって気もします。 2番手になるつもりはありません。 でも、今はとにかく同じ時間を過ごしたい気持ちでいっぱいです。 会ってもらえればうまくは言えないかも知れませんが、自分の気持ちを 素直に伝えるつもりです。