• 締切済み

告白・・・

80141997の回答

  • 80141997
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

こんにちわ☆ 相手には彼氏がいるんですよね??彼氏とうまくいっていないとか?? メールで気持ちを伝えているであればその返答は?? 少し情報が少ないので何とも言えませんが。。 メールで伝えているのに、会って言いたいと伝えて、「わかりました」と言われているので脈があるような気はするのですが。。 何とも思ってない人に好きだといわれたら、はっきり断るか、勘違いさせてしまうと困るので連絡をとらなくなったりするものだと思います。彼氏がいればなおさら。。 連絡をまだとっていてくれるという事は、少なからず好意は持っていると思います。 でも、2番手になってしまうような気がします。。。

chance-hi
質問者

お礼

ありがとうございます。 前に話したときに、「彼氏とはもういいかな。」みたいなことは言ってたんですが。本当はどうかわかりませんが。 彼女の仕事場にはよく遊びに行くのですが、昨日も行きました。 (飲み屋などではありません) 前はそうでもなかったのですが、気持ちを伝えてからこちらから話しかけるのが恥ずかしくて・・・。彼女から話しかけてくれるのを待ってしまいます。それでも、ほかのお客さんよりは仲良くしてくれているのはわかります。 仕事が終わった後も「帰りました。」のメールがあります。 だからよけいにもしかしたらいけるのかなって気もします。 2番手になるつもりはありません。 でも、今はとにかく同じ時間を過ごしたい気持ちでいっぱいです。 会ってもらえればうまくは言えないかも知れませんが、自分の気持ちを 素直に伝えるつもりです。

関連するQ&A

  • 告白して・・・

    彼氏がいる娘に好きな気持ちを伝えて1ヶ月位になります。 それまでもたまにTELしたり毎日メールしていました。 4ヶ月位の間。 『声聞きたい』とか『メールがなかったら寂しい』とか何回か言った事があったので、気付いてると思ってたら、全然気付いてなくビックリされました。 告白っていっても好きだという気持ちを伝えただけですが。 急に付き合って欲しいって言っても困るだろうと思いまして。 ただ『いつかは振り向かせてやろうと思ってる。』『それは自由だよね。』とは言いました。 彼女も『それは自由ですね。』と。 今でも毎日メールしているし『声聞きたい』とメールすると『声聞きたいみたいなんで』とTELしてくれたりします。 こんなに好きになった事がないので諦めるつもりはありませんが少しでも脈はあると思いますか? 彼女20代前半 自分30代半ば 彼女は付き合って3年位になるそうです。

  • どういう告白をしたらいいのでしょうか

    僕は1年ほど前から 相談を受けている人がいます。 女子ですwその子が僕の好きな人です。 実はその子には 昔、告白されていたのです。。 僕が気付かなかったようです;;本当かわかりませんがかなり悔しいです;; でも かなり嬉しかったです。 その子は何を相談しているかというと その子の彼氏の事。その子は彼氏がいます。 しかし その子の彼氏との関係は不安定で よく喧嘩をしています。 しかもその子の彼氏は来年違う高校に行くそうです 僕とその子が同じ学校という事は決まっています! なので 次その子が別れたら 付き合おうと思うのです(告白して ですが僕とその子は 本当に告白されたのか!?と思うくらい ランクに差があります・・。 その子は美人で優しくて完璧です!! その子の彼氏は 信用がなく 外見だけって感じです。 僕は 自分でいうのもなんですが 性格で勝負する感じです 外見は んまぁ中の上だと思いますw しかし その子とは毎日のようにメールする中 本当に俺のこと好きなんじゃ!?と思わせるようなメールがきます。 最近その子に 好きな子が居る と伝えたところ(その子が好きなのに 「○○←自分 に想われてる人いいなぁ 羨ましい!」 と返ってきました!嬉しかったのですが よく考えると もしその子が僕の事を本当に好きならば こんな明るく元気な返信はしないで 悲しい感じで返ってくるんじゃないか!?と思ったり・・・。 でも僕の事が良い人柄だという事を よく褒めてきます! どうですかね 僕とその子は脈ありなんでしょうか!? もし脈ありなら 次別れたとき告白したいと思うんですが どういう告白文がいいのでしょうか!? 教えてください! 沢山の意見を参考にしたいので 是非回答下さい( ゜д゜)ノ 

  • 告白・・・

    仲の良い彼氏持ちの女の子に好きだという気持ちを伝えました。 それからもメールしたりTELしたりしているのですが。 彼女の仕事場に行けば向こうから触ってきたり話しかけてきたりしてくれるのですが。(飲み屋などではありません) 最近TELしたいと言うと嫌では無いが一人になりたいから今はちょっと・・・と。メールは全然OKだと。 彼氏がいるのに告白されたらやっぱり嫌なもんなのでしょうか?

  • 告白することについて

    中3の♀です。最近、彼氏ができました。告白は向こうからで、中1の時から好きだったらしく、私は好きじゃなかったのですが、好きになれる気持ちが1%でもあれば付き合ってみればいいと思ったので、付き合い始めました。 でも、私には中1の時に好きだった人がいました。彼氏に告白された時には、まだ諦めきれてないという気持ちが確認できてませんでした。その子に告白をしたのですが、友達以上の関係にはなれない。と言われました。告白してから今まで考えまいと思って過ごしてきたのですが、やっぱりここ最近、やっぱり気になってしまいます。その時に告白したのは、友達に告白する手助けをしてもらったり、好きだという気持ちが広まってしまい、相手にはとても迷惑をかけてしまいました。でも、今は好きという程度が違うし、友達にセッティングしてもらってした告白じゃ納得がいっていません。(だから諦めきれないのかもしれません・・・) 先日、今付き合っている彼氏に、ウソの上に本当の幸せはないと思い、「好きだった子がいて、今まだその子のことが諦めきれてなくて...でも、頑張って忘れるけん』と話したのですが、ちゃんと聞いてくれなかったため中断して、今はそれっきりです。勢いで付き合ってしまっている今、すごく後悔しています。今考えると好きになれる見込みなどあるのかな?とか考えてしまいます。でも、告白するとしても2度目の告白となるし、彼氏が居るしどうしようかと迷っています。でも私は2度目の告白でも、その時とは全然好きという程度が違うと確認できたのでいいのかもしれないと思ったりもします。でも、私がしようとしていることは彼氏も傷つけていまうことだということ、今最悪なことを考えているということは分かっているのですが...アドバスをください

  • 告白しようと思ったら・・・、もう待つしかないんですか?

    以前からここで何度も相談を受けています。 高3の男子なんですが、去年の5月にバイトで 一目惚れをした子がいてその時は彼氏がいたので 告白せずに相手がフリーになるのを待ちました でも、8月の初めほんの5日間ほど連絡をしていない間に 相手の子には新しい彼しいができていたのです。その後 今年の一月にもう気持ちだけ伝えようと思い、相手には まだ彼氏がいたのですが気持ちだけ伝えました、そして この間久しぶりにメールをしたところ、彼氏とは1月の 終わりに別れたというのを知り、今度はちゃんと会って 直接言おうと思いメールをして何とか会おうとしていたのですが 今月に入って「電話してもいい?」と聞いたところ 「最近大切な人ができたから電話は控えている」といわれて ショックでした、4月にはまだ少し元彼のことを引きずってるかな みたいな事を言っていたのですぐに彼氏はできないと思い そこまで急がなかったんですが、また僕は好きな人が彼氏と 別れるのを待たなければなりません。相手の子を好きになって もう1年がたちます。1年で3人の人と付き合うのは どうなんでしょうか?多いほうなんでしょうか? 相手も同じ年でとてもいい子なんですが、告白されても 嫌じゃなければ付き合うといった感じなんです。 僕は相手にこれからどうすればいいんでしょうか? メールで「もし○○さんに今彼氏がいなくて俺が告白 したとしたら彼氏になれる?」こんな感じのことを聞いてみれば など友達に言われたのですが、ほんとにどうしていいかわかりません 8月に相談させてもらった時から自分を磨こうともしましたし、 もう、待つしかないんでしょうか? どうかアドバイスお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    私にはとても大好きな女性がいます。 毎日メールのやり取りをし、たまにTELしたりする関係です。 彼女には自分の気持ちは伝えています。 ただ、彼女には彼氏がいるのです。 できれば自分の彼女にしたいのですが、急ぎすぎて今の関係を壊すのもつらいです。 少しは脈があるのでしょうか?それとも単なる友達なのでしょうか?

  • 脈はなくとも、告白しますか?

    好きな人がいます。 何度か二人で遊んで、複数でも遊んだりしましたが 脈はなさそうです。 そして、いつもメールをしたら必ず返信をくれて、メール終了は彼側まで マメな返信だった人なんですけど、この間メールをしたら、返信がありません。 また、メールも遊びのお誘いも、殆ど私からするものでした。 もう一度、時間をおいてメールを入れてみようかと思うのですが その時に、もう引き際だろうなぁと思っていても、気持ちを伝えても いいでしょうか? 期待はしてませんが、本当は告白するなら直でしたかったのですが 会えないならメールで、「好きでした」と言ってもいいでしょうか?

  • 好きな子に告白して良いか困っています

    始めて質問させてもらうので読みにくい部分などもあるかもしれませんが宜しくお願い致します。 バイトの後輩で気になる女の子が出来て週3ほどのペースでメールしてました。 メールをしてて地元の大きな花火大会の話になったのですが行った事がないと言うので「一緒に行かない?」とさりげなく誘ってみたらokをもらえていく事になりました。 すると先日、今度は相手からメールで「映画を一緒に見に行きませんか?」と誘われ一緒に観に行ってきました。 脈はあるかも?と思っていた矢先、彼女からメールで「最近好きな人が出来て毎日楽しいです。○○さん(俺の名前)も好きな人が出来て、彼女出来ると良いですね」と言われました。 突然の事だったので頭が真っ白になり聞いてもいないのに、こうしてメールで伝えてくるいう事は遠まわしに断られてるてるのでしょうか? 最初は好きな人も彼氏もいないと言っていたのでゆっくり時間をかけてあと何度かデートをして告白しようと思っていたのですが、自分の考えとしてはこのまま良い人で終わりたくないのですぐにでも食事にでも誘って自分の気持ちを伝えてはっきりさせたいです。 今の自分は冷静に考えられる状態じゃないので自分の考えに自信もなく少しでも人の意見が聞きたいです。 本当に宜しくお願い致します。

  • 告白するべきか悩んでいます

    知り合って3か月になる女子がいます。 僕が一目惚れして連絡先交換し、何度か遊びました。 そろそろ僕の募る思いを伝えようと考えました。 やはり告白を成功させたいですが、不安材料があります。 そこで脈ありかどうか、告白すべきか否か、アドバイスをお願いします。 脈あり?と思う点 ・数人での集まりもあったが、二人きりでカラオケ、映画にも行ってくれた。 ・彼氏はいない模様 ・学校で顔を合わせると笑顔で手振ってくる。 脈なしと思う点 ・メールが続かない。しかもいつも自分発信。 ・二人きりで遊ぶのを何とも思わない子なのかもしれない。 ・気があると伝えていない。 絶賛片思い中です。 告白してから深まる仲があってもいいとおもうんです。 気持を伝えるべきなのか、アドバイスお願いします。

  • 告白しようと思ってるんですが

    好きな子にみんなで遊ぼうって誘った時に その日は用事があるから 誰か声掛けてみようか? と返信ありました。 僕の気持ちは気づいてるはずなのに 脈ナシってことですよね 何回か断られてるので薄々気づいてはいたんですが・・・ 最近になってメールが顔文字から絵文字になったりしてますが あんまり関係ないですよね? エゴかもしれませんが 告白はしようと思うのですが このような状況で時間作ってもらえますかね? 上手い具合に誘い出す方法ないですかね