• ベストアンサー

開設者に連絡を取りたい。

http://okwave.jp/qa5401992.htmlにおけるご回答で、 http://blogs.yahoo.co.jp/tori1998/folder/1178446.html というサイトを紹介されています。  このサイトでは芥川龍之介の作品の他、中島敦の作品の朗読がされていることになっております。  でもどこをクリックしてもみんな芥川龍之介の同じ作品の朗読しか流れてきません。  もうおひと方梶井基次郎の作品のところも芥川龍之介の同じ作品しか聴けません。  管理者の方に連絡を取りたいのですが、何か方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

4,5年前のブログですから消えちゃったんでしょー メアド書いてないからコメントに書くしか無いですが 4,5年前のブログなんでデータを上書きしちゃったか、ファイルを変えるの間違ったんでしょー 芥川と中島の朗読ファイルのファイル名が同じですから、内容は同じです (^_^; 2007年の1月1日が最後の書き込みですしね (^_^; コメントしても見てないから返事が来ないでしょーからあきらめたほーがいいかも?(^_^;

krya1998
質問者

お礼

あぁ!    まことにそういうのがあるのですね。      じゃぁ諦めるより仕方ないですね。         ありがとう御座いました。