• 締切済み

ステンレス製の網なんですが

anan1216の回答

• anan1216
回答No.2

始めまして、普通金網は畳と同じサイズか、巻きは数10m横幅0.9メートルと言うのが一般的な造りだと思います、仰っている内容から、高さも横も寸法的には合うものがあると思いますが、普通のお店では取り扱いはないと思います、金網メーカーにお問い合わせすると、平織りで数十メッシュの金網~数百メッシュを取り扱っていると思います。 2ミリのボールでしたらかなり大きいのでいいのか、メッシュは計算してください、1平方に100マスが100メッシュだったと思いますが、線の太さが関係しますが・・・、メーカに相談されるとあります。 大阪金網・関西金網と以前取引していました。 メッシュ計算間違ってたらごめんなさい、忘れましたが自信ありません。

sora-you
質問者

お礼

回答有難うございます。 ホームセンターや金物屋さんでは大きなサイズがなかったので、また検索とメーカーさんを探してみます。 先の方もおっしゃっていましたが、網目の大きさによっては破損しそうなので、メッシュの大きさも相談してみます。