• ベストアンサー

経口避妊薬の個人輸入について

よろしくお願いします。 先日かかりつけのクリニックにてピルを処方していただきましたが、同じ薬をより安価で個人輸入を代行してくれる業者がウェブ上であることを知りました。 こういった取引を利用するのは初めてなので薬が正規品であるのか不安もあるのですが、ご利用になっている方、もしくはこういったビジネスのメリットデメリットについてご存じの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponpoco24
回答No.1

こちらが参考になるのでは・・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311273453

pekkori-01
質問者

お礼

ponpoco24さん 早速の情報提供どうも有り難うございます。 実は私もマーベロンを探していました! 他の方々の実体験を聞かせていただくのはとても参考になります。 比較検討のいい材料となります。 どうも有難うございました!