• ベストアンサー

iPodの保証書について

gawarunaの回答

• gawaruna
回答No.1

アマゾンからの配送なら、商品内に添付されてる保証書は無記入ですが アマゾンの領収書が店名印の代わりになります。修理などに出すときに は、このアマゾンの領収書とアップルの保証書の2つを提示して保証を 受けることになりますので、アマゾンの領収書は処分しないように。

trequartis
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 商品にamazonの注文書の様な紙が上に 確かに同封されていますが、名前は私の名前が 書かれています。これはヤフオクで他人に譲った場合でも その購入者が利用出来るのでしょうか? 問題ありませんでしょうか? 教えて頂けると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。