• 締切済み

ギャルソンパーツ

車の内装を改造したいのですが、学生のためあまりおかねをかけることができません。 私はギャルソンのパーツが好きです。ギャルソン以外でもキラキラのパーツやカーテン、フロントテーブルなどおすすめのブランドをおしえてください

みんなの回答

回答No.4

その手のパーツを付けている車から降りてくるのは、決まってスェットに、サンダル履き。(ラグジュアリーって、どんな意味なんでしょう?) 製品の品質が、それを選ぶ人間のレベルに現れています。 客観的に見れば、典型的な、ボッタクリ製品です。

• tutan-desu
回答No.3

まともな学生ならやめた方がいいと思います。ギャル・ギャル男向けのチャラい商品です。

• ikarida
回答No.2

私もギャルソン大好きです。フィットに乗っていてギャルソン仕様目指してます、アルミホイールもギャルソンのツェンレイン ドルチェGBの18インチ履いてます。まだまだ書き込みたいですが、長くなってしまいますので。 さて内装なんですが、ギャルソンのインテリアパーツは本当に高いですよね!私もインテリアパネル全部購入しようと思いましたが、さすがに無駄遣いになってしまうのかな?と思い、オークションで作りがしっかりしている物を探していたらいい感じのものがあったので、それを買おうかと思います。インテリアパネルは木目調なので見てもギャルソンかどうかなんてわからないからそこは少し妥協しますが、そこ以外はギャルソン独自のラグジュアリー感が好きなので私はこだわります。質問者様もインテリアパネルでしたらオークションなどで探してみて、それ以外でしたらギャルソンにこだわった方が良いと思います。 確かに高いですが少しずつ買っていって自分が満足する車に仕上げてください、車好きに知らない人がいないくらい有名メーカーなので自慢できますよ。 あとフロントテーブルも勿論取り付けてます。見た目はラグジーだし以外に凄い便利!車内で飲み食いする時とか色々置けるしね、DADのロゴが最高です。

回答No.1

いまだに、フロントテーブルなんて馬鹿な物(正常な知能の持ち主なら、エアーバッグが作動したらどうなるか、想像できるでしょうに)を平気で売っている、パチ物メーカーですね。 ドレスアップどころか、逆効果だと思います。