• 締切済み

CドライブとDドライブを一緒にして容量を増やしたい。

パソコンにTVチューナーが内蔵されているのですが、一つの番組を録画してしまうとCドライブの容量がかなり増えてしまいます。その他の保存データなどはDドライブに保存しているのですが、この際、C,Dドライブをまとめてしまいたいのです。そこで、先日知人から「システムコマンダー9」というソフトを貰ったのですが、ガイドブックが無く貰った知人にやり方を聞いても分からないらしく困っています。 どなたか詳しい方がいれば、ご教授頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

パーティション操作というメニューがあると思います。それです。