• ベストアンサー

恋愛・30代の結婚・アトピー

以前、質問をしまして、有難い回答をいただきました。 30歳を超えると、結婚のことを前提に、恋愛を進めたいと考えるように なりました。アトピーがありますが、それは、相談をしまして、気長に! 考えるようになりました。 それで、また、皆さんに質問をさせて頂くのですが、皆さんは、どうして 結婚をしたいなと決心をしますか? ここが私のこだわりポイントというのを、聞かせて下さい。ちなみに、 わたしは、やはり、乙女チックに考えてしまいますが、 好きな人とはずっと一緒にいたい、という考えを持っています。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noho0223
回答No.1

結婚とは 相手の生きた証の証人になる事だと思います。 良いパートナーと思えば付き合いが短かろうが 歳が若くても 結婚をもうしこみます。

kinaga
質問者

お礼

ありがとうございます・・・noho0223さん、参考になりました。 はい、そのような方に、めぐり会えたらと思います。。