• 締切済み

電子申告ができないWin7!

higejii3の回答

• higejii3
回答No.2

ここではなくて、マイクロソフトに直接問い合わせたらどうですか? マイクロソフトがここを見ているとは限りません。 で、OSが変わると周辺機器のドライバの変更が必要だと思うのですが、そのカードリーダーとやらのWin.7用のドライバをインストールされたのかな? 普通はそれらのドライバはその周辺機器のメーカーが対応するものだと思いますよ。 この場合、そのカードリーダーのメーカーに問い合わせましょう。