• ベストアンサー

教えてください!!

どこのブランドのTシャツかご存知の方教えてください!!! 秋物の服が店頭に並び始めた頃だったと思います。 滋賀県草津のイオンモールのLASUDというお店で見たTシャツがすごく可愛かったんです。そのときはお金がなくてあきらめたんですが、今になってすごく欲しくなってしまって。。。 白地のゆったりした半袖で、黒の刺繍?で前面に曲線でデザインされているものです。遠くから見ると花っぽく見える感じというか。。。黒もあって、価格は9千円くらいだったと思います。 どなたか「私持ってる」「ブランド名がわかる」という方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.1

私はその商品も持ってないですし、ブランド名も解らないので、直接的なアドバスではないのですが。。。 私の住んでいる地域にも『LASUD』や、メーカーであるヤマダヤが出しているショップがいくつかありますが、こちらのお店が取り扱ってるのって、ほとんどが、ヤマダヤオリジナルブランドの商品じゃないですか? HPのFAQを見ても解る通り、今の所通販も取り扱ってないようですし、ネットで探すのはなかなか難しいと思うし、もしあっても中古品になるかと思いますよ。 なので、商品を見たお店に問合わせるのが1番だと思います。 たいしたアドバイスじゃなく、失礼しました。

参考URL:
http://www.ymdy.co.jp/index.html
mino-chan
質問者

お礼

買ったお店では聞いてみたのですが、半袖Tシャツはもう時期的にほとんど扱われてないということでした。 なので、ヤマダヤのサービス室にメールで問い合わせてみました。 まだ返事が頂けてないのでお目当てのTシャツが手に入るか 分かりませんが、的確なアドバイスどうもありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HのロゴのTシャツのブランドを教えてください

    こんにちは。 教えていただきたいのは、「H」のロゴが袖のほうに刺繍されているプレーンなTシャツのブランドを教えていただきたいです。 長袖・7部袖・半そでなどで、様々な色で展開されているようで、かわいくて購入したいのですが、ブランド名が分かりません。 ぜひ教えてください。

  • うたばんで中居くんが着ていた。。。

    6/27のうたばんで中居君が着ていた 白地に黒の女性のイラストがはいったTシャツは どこのブランドの物かわかるかた教えて下さい。

  • シンプルなTシャツ

    当方、大学二年生です。 シンプルなTシャツ(白地に黒の文字(アルファベット)、黒地に白の文字などなど)を探しています。 そういったものを売っているブランドをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 できれば一枚五千円以内に抑えたいです。 よろしくお願いします!

  • アニエスの白地に赤い柄の・・・

    この前、アニエスベーで白地に赤で手裏剣みたいなお花 みたいな柄の半そでのブラウスを買いました。 一つ一つの柄の大きさは割と大きめで、 全体に描いてあります。 結構、はっきりとした柄のブラウスです。 個性的な感じで目立てるかなって思ったのですが、 ボトムに何をあわせたらいいのか分からなくなってしまいました。 せっかくなので放って置くのももったいないし。 ジーパンに合わせるとなんかダサい感じだし。 ちょっと透ける素材なので、この前は、下に黒の半そで Tシャツを着て透かせ、ボトムは、黒のバミューダーパンツを合わせてしまいました。白のサンダルに。 今度、美容院に行くので、おしゃれしていきたいんです。 気になる美容師さんがいるので(笑)。 よろしくお願いします。

  • フランスとイギリスの服装について

    今のフランスとイギリスってどんな服装が必要ですか? 半そでのTシャツでは寒すぎますか? 一応その上に羽織るジャケットを持っていくつもりなんですが。 それと、ブランド物のお店に入るときはそれなりの服装をしたほうがいいって聞きますが、それなりの服装ってどんなのがいいんですか? きれいめの黒のジーパンにローファーでは駄目ですか?

  • Tシャツを探しています!!

    検索サイトで調べてるんですが、なかなか見つかりません。 ブランド名さえ分かれば・・・ 黒の半袖Tシャツ。 袖にファイヤープリント(赤と黄色) ファイヤープリントのデザインはこの服の感じに似ていますです。 http://salsachula.com/detail.php?cd=OT11693 ご存知の方、ブランドなど教えてください☆

  • このTシャツを探してます。

    今日街で見かけた男性が着ていたTシャツで気になったので質問させて頂きました。 覚えている特長を挙げますので、どなたか思いつくものがあったら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 特徴 白地のTシャツに女の子が前面に大きくプリントされています(バストアップ?ぐらいだったと思います。) 女の子は大きなサングラスをかけていてサングラスの縁の色が蛍光グリーンでした。 女の子はニット帽を被っていてそのニット帽がボーダーで黒とサングラスの縁と同じ蛍光グリーンでした。 キャンディーを舐めていた様な気がしますがハッキリと覚えていません。 ざっくりなんですがこんな感じでした。個人的にはエレクトロなイメージでした。 もし思いつく物がある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • チェックのシャツ+カーゴパンツの相性は???

    白地に赤(紅)のチェックの半そで(ウエスタン?)シャツと、インナーとして縦にスジの入っている薄手の白いTシャツ(ネック部分はV字のかたちに黒色)。 この洋服に合うズボンを探しています。 大抵は、黒色っぽいジーパンが良いと思われるでしょうが、個人的には七分丈カーゴパンツと合わせたいと思っています。 七分丈カーゴパンツで、合うと思う色を教えてください。 お願いします・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+ ちなみに男子です。 また、できればカーゴパンツと合わせると良いお勧めの洋服も教えてください。

  • このスノーボードの板を探しています

    去年の年末~今年の1月上旬の間だと思うのですが、 とある大型スポーツ店の店頭で見たスノーボードの板がほしかったのですが、 その時はお金がなく、買うことが出来ませんでした。 スノーボード自体はあまり詳しくないので、 ブランド名とか覚えられなくて、探すに探せません。 そのスノーボードの板のデザインは、 白地に大きめの黒の十字架が書いてあり、 後は文字がちょこっと書いてあるようなシンプルなデザインのもので、 その横には色が反転したバージョンもありました。(黒地に白の十字架) このようなスノーボードの板を知ってる方いませんでしょうか? また、こうやって調べたら見つかるかもといった意見もあればよろしくお願いします。

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!