• ベストアンサー

教えてください!!

どこのブランドのTシャツかご存知の方教えてください!!! 秋物の服が店頭に並び始めた頃だったと思います。 滋賀県草津のイオンモールのLASUDというお店で見たTシャツがすごく可愛かったんです。そのときはお金がなくてあきらめたんですが、今になってすごく欲しくなってしまって。。。 白地のゆったりした半袖で、黒の刺繍?で前面に曲線でデザインされているものです。遠くから見ると花っぽく見える感じというか。。。黒もあって、価格は9千円くらいだったと思います。 どなたか「私持ってる」「ブランド名がわかる」という方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

私はその商品も持ってないですし、ブランド名も解らないので、直接的なアドバスではないのですが。。。 私の住んでいる地域にも『LASUD』や、メーカーであるヤマダヤが出しているショップがいくつかありますが、こちらのお店が取り扱ってるのって、ほとんどが、ヤマダヤオリジナルブランドの商品じゃないですか? HPのFAQを見ても解る通り、今の所通販も取り扱ってないようですし、ネットで探すのはなかなか難しいと思うし、もしあっても中古品になるかと思いますよ。 なので、商品を見たお店に問合わせるのが1番だと思います。 たいしたアドバイスじゃなく、失礼しました。

参考URL:
http://www.ymdy.co.jp/index.html
mino-chan
質問者

お礼

買ったお店では聞いてみたのですが、半袖Tシャツはもう時期的にほとんど扱われてないということでした。 なので、ヤマダヤのサービス室にメールで問い合わせてみました。 まだ返事が頂けてないのでお目当てのTシャツが手に入るか 分かりませんが、的確なアドバイスどうもありがとうございました☆