• ベストアンサー

加入できる保険ありますか?

特定疾患の持病がありますが、加入できる保険ってありますか? 今は入院とかの宣告は受けていません。 もしご存知なら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

保険会社によって、審査基準はまちまちです。 まず、自分で保険を選択して、保険会社(代理店)に相談してはいかがでしょうか? 検索すると、かなり多くの保険会社の代理店を兼ねている業者さんもいます。 そう言うところだと一件に相談すれば、契約までウロウロしなくて済むので便利かと思います。 <例> http://www.kakeiminaoshi.com/?ID=ftdx8 http://www.seimeihoken.com/