• 締切済み

こんなフラッシュゲームを探しています

数日前に友達の家でやらせてもらったフラッシュゲームを探してほしい(教えてほしいです)。 内容は基本的RPGである塔を昇っていく感じです。 →キーでその階の探索やキャラクターの回復など、ゲージが100%になったら次の階に行ける様になってます。その途中的との戦闘みたいなのがあり、プレイヤーのキャラクターは4人(だったと思う)居て剣士、魔法使い、銃使いとあと一名なにかが居ました。キャラクターは「メイプルストーリー」に似たキャラです。BGMはFFなどから取った様な感じです。 よろしくおねがいします

みんなの回答

• aoinara
回答No.1

これは違いますか? 迷宮勇者 http://flash10000.com/archives/633358.html

jackkuran
質問者

補足

ちょっと違うようです... ゲージ進行中(→ホールド中)の画面は塔の中壁の絵です。 わざわざすいません