• 締切済み

こんなフラッシュゲームを探しています

数日前に友達の家でやらせてもらったフラッシュゲームを探してほしい(教えてほしいです)。 内容は基本的RPGである塔を昇っていく感じです。 →キーでその階の探索やキャラクターの回復など、ゲージが100%になったら次の階に行ける様になってます。その途中的との戦闘みたいなのがあり、プレイヤーのキャラクターは4人(だったと思う)居て剣士、魔法使い、銃使いとあと一名なにかが居ました。キャラクターは「メイプルストーリー」に似たキャラです。BGMはFFなどから取った様な感じです。 よろしくおねがいします

みんなの回答

  • aoinara
  • ベストアンサー率27% (24/88)
回答No.1

これは違いますか? 迷宮勇者 http://flash10000.com/archives/633358.html

jackkuran
質問者

補足

ちょっと違うようです... ゲージ進行中(→ホールド中)の画面は塔の中壁の絵です。 わざわざすいません

関連するQ&A

  • 私に合うゲームを探しています!

    (1)RPG (2)FF並みにCGが綺麗 (3)戦闘の時、キャラがデフォメルにならない (4)ホラーではない(^^ゞ (5)キャラクター、ストーリーが魅力的 (6)PS2 そんな素敵なゲームってありませんか?

  • 私に合ったゲームソフト

    色々ゲームとかやってきましたが、もう全部クリアしたので、次のを買いにショップに行きました。が、多すぎてどれが面白いやら分かりません。 テイルズのエターニアをやっていたので、ファンタジアを買ってプレイしたのはいいのですが、あんまり面白くないです。エターニアは凄く面白かったのに。 で、皆さんにお勧めを教えて欲しいのですが、 PSでもPS2でも構いません。 条件は ストーリー的にスターオーシャン、テイルズのエターニア、FF7,FF9,FF10な感じのRPG キャラクターはちっちゃいマスコットみたいなのではなく私が申し上げたゲームのキャラクターみたいな感じ?人間っぽいっていうか(^・^) それと戦闘ボイスや仲間などとの会話ボイス付 なくても良いです。 それとキャラクターが可愛いっぽいのが良いです。 ごッついのはちょっと・・・(ーー;) こんなわがままな条件にあったゲーム教えてください。 それとスターオーシャンのPS2バージョンは発売されてないのですか?? 宜しくお願いします。

  • PS系でお勧めのRPG

    PS〔PS2まで〕のソフトでお勧めのRPGを教えてください。 〔ドラクエ、テイルズ、FF以外〕 ・戦闘を楽しむというよりもキャラクターやストーリーを楽しめるもの〔もちろん戦闘も重要ですが・・・。〕 ・これだけはしておいて損はないRPG このようなRPGを探しています。

  • PSPでこういったゲームはありますか?

    PSPのゲームを探しています。 条件は、 ・RPG ・戦闘中はアクションが全く必要でないもの(ポケモンやFFみたいな感じ ・ストーリーがしっかりとしているもの 以上です。 この全ての条件にあてはまっているもので、知っているものがありましたら、是非教えてください。 多ければ多いほど嬉しいのでお願いします。

  • RPGを選ぶ時

    みなさんはRPGをどの様な基準で買われますか?FFやDQ・テイルズ系の様な定番(っていっちゃぁ失礼かもしれませんが)で選びますか?それともキャラクターとかストーリーを重視しますか?または魔法とか必殺技などのグラフィックなどで選びますか?他にも好きな声優さんがでているゲームとかで選ぶ方もいるかもしれませんよね。私は「RPGは魔法が格好いいかきれいな物が好き」って感じの奴なので、FF系は召喚魔法などがとてもきれいで凄く好きです。DQやテイルズ系も結構好きになりました。 凄く前置きが長くなって申し訳ないのですが、FFやDQ・テイルズ系以外で魔法や召喚魔法が凄くきれいなでお勧めなRPGを御存知の方が居ましたら教えてください。

  • 簡単なRPG教えてください

    簡単なRPG教えてください PS2かDSのRPGで簡単なゲームを探しています。 昔初めてやったRPGがスーパーマリオRPGで凄く楽しくてRPGって面白いなぁと思っていました。 それ以降やったのはPSのポポロクロイス物語2と漫画もののRPGになりますがRAVEのゲームです。 この2つも楽しかったです。 そして久々にRPGのゲームがやりたくなり、キャラクターや有名度でテイルズシリーズを何作かやりました。 しかし…昔やったものと比べるとシステムがやたら複雑で理解できない、戦闘が結構難しい、ストーリーも少し理解しにくいところがありました… テイルズは簡単な方といわれてるんですがねぇ… 多分私はRPGは好きだけど苦手なんだと思います。そして頭が悪いのかと… テイルズ事態もあわないのかもしれませんが。 ちなみに私がRPGが好きなのは、仲間と一緒に戦っていく感じが好きなんです。 あと魔法や剣などファンタジーの雰囲気も好きです。 とりあえずゲームの条件としては… ・戦闘が簡単。(テイルズのアクションがちょっと苦手だったのでコマンド系のがいいかもです) ・システムなどがシンプルでわかりやすい ・ダンジョンが複雑すぎない(かなり方向音痴なんで) ・頭悪いんでストーリーはわかりやすいものが良い ・可愛いイラストで馴染みやすいキャラクターが良い。RPGは世界間に入りこみたいので?結構キャラクター重視します(FFのリアル系などあまり好きじゃないんです。ゲームは気になるんですが…) 色々あげてしまいすみません。こんなのないかもしれませんが… ようはRPGの「仲間と一緒に戦う感じ」が楽しめれば良いんで、全体的に難易度が低くてサクサク進めれば良いのかなと思います。 全て当てはまらなくてもいいので教えていただけたら嬉しいです。

  • FF好きの私に合うRPG^^;

    FFが大好きな者です。全シリーズやり終えたので違うRPGにも挑戦してみようかな~って思いました。 条件は、 ・FFみたいにストーリー性とキャラクター性が良いゲーム ・ロボットやシミュレーションRPG系は苦手です‥。 ・KHみたいに自分で動き回る戦闘も苦手です‥出来ればFFみたいなかっこいいのがいいです^^; ・3Dのみで! PS1か2でお願いします!

  • 壮大な世界観 RPG ps2

    壮大な世界観があり(ファイナルファンタジーのような) 魔法グラフィックなどがよいRPGを探しています。 PS2でお願いします。 キャラは6~8等身が基本がよいです。 また、九龍妖魔学園記のようなダンジョンが探索型のキャラの主観操作は嫌です。 どんどん挙げてくれて困るということはないのでたくさんお願いいたします。 FFX、X-2はまだよいですが、FF12のようなものははまれませんでした。

  • おすすめのゲームを教えてください

    ペルソナやFE風花雪月のようなRPGを探しています。 主人公は喋っても無口でもどちらでもよいです。 ビジュアルが上記っぽいもの、探索要素などあれば嬉しいです。 できたら男女選べると嬉しいですが、固定でも大丈夫です。 戦闘はアクションでもコマンドでも大丈夫ですが、できれば快適なものが良いです。 ストーリーはちょっと大人向けなダークな感じのものが好きですが面白ければ明るい感じでも大丈夫です。 今までしたことあるものは ペルソナ3〜5 FE風花雪月、エンゲージ(ストーリーが飽きて途中でやめました) 女神転生4、5 ニーアレプリカント、オートマタ キングダムハーツシリーズ FF7、クライシスコア、零式 ポケモンシリーズ ルーンファクトリー4、5 テイルズオブアライズ カリギュラ2(戦闘がもっさりしててやめました) ゴッドイーターシリーズ codeveinもやりましたがゲームが下手で詰みました。 ハードはps4.Switch.vitaでお願いします。

  • オンラインゲームの...

    無料オンラインRPG「メイプルストーリー」で、 キャラクターのNEXON IDではなく、別の(?)NEXON IDに、NEXONポイントをチャージしてしまいました…。 ポイントを、キャラクターの方へ移したいのですが.. どうやれば良いのでしょうか? やり方を知っている方、ご回答お願いいたします!!><