• ベストアンサー

REGAL EXECUTIVE SUITESって台湾のホテルの行き方

台湾のREGAL EXECUTIVE SUITES というホテルに予約をして3泊します。 桃の空港には17時に到着予定です。 グーグルで地図を調べたり、プレビューで景色をみてみたのですが、駅から少し歩く気がします。予想だと5分くらい?空港からリムジンバスに乗って、多分一度宿泊予定のホテルの前を通過して近くのリムジンバス降り場で降りて頑張って歩けばいいのか、それか素直に電車でむかえばいいのか?初めての土地で一人で電車に乗ってたどり着けるか少し心配ではあります。タクシーでもいいのでしょうか? それからこのホテルの入り口は復興北路って大きな通りに面していないように思うのですが、いかがでしょうか?ご経験のあるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

正確には郵便局より,若干交差点よりだった記憶がありますが,まあ誤差範囲と思います.また,なにかご不明なことがございましたら,質問してください.

nerimix
質問者

お礼

無事ホテルに着けました! お返事遅れましたが、とてもよい旅ができました。ご丁寧に教えていただきどうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

たいへん失礼しました.バス停の住所ですが22号でなく,226号と6が抜けていました.正確に答えるべき住所を間違えて,逆に混乱させてしまい誠に申し訳ございません. 正確な住所は「台北市松山區復興北路226號」となります.googleマップでも確認しました.台湾は右側通行ですので,ホテルとは交差点の反対側となります.しかし,高架でMRT(地下鉄みたいなもの)があり,バス停から直接ホテルは見えないかもしれません. またなにかございましたら遠慮なく聞いてください.楽しいご旅行となることを心よりお祈りしております.

nerimix
質問者

お礼

バス停は郵便局の前で合ってますでしょうか?もしそうならば、ホテルまでの道順を確認できました!

回答No.4

民生東路を民生東路口という交差点を右折して復興北路に入るとすぐバス停です。手元の長榮巴士(バス)のちらしには復興北路22号とバス停の住所がかかれています。 更に詳細に知りたいときはコメントください。

nerimix
質問者

お礼

むむむ…。お手数ですが、そのバス停の住所をお教えくださいませんか?

• kk_6900
回答No.3

No.2です 失礼しました。 別のホテルと勘違いしていました。

nerimix
質問者

お礼

いえいえ。ご親切にしていただき、ありがとうございました。

• kk_6900
回答No.2

106台湾台北市大安區復興南路二段9號 http://www.trtc.com.tw/img/ALL/Route2200/011.jpg GoogleMAPで見ても上記地図で見ても捷運大安站の目の前ですが? 國光客運の空港リムジンバス桃園機場-松山機場線 終点で下車して捷運に乗り換えるのがわかりやすいと思います。

回答No.1

空港から長榮巴士(バス)で「興安國宅」で降りると良いです. 台湾は右側通行なので,ホテル目の前でなく,道路を横切る必要がありそうですが. http://www.taoyuanairport.gov.tw/chinese/transportation/taipei_c.jsp http://www.taipeinavi.com/home/air_limousine_04.html もし,詳細に知りたいときはコメントください.

nerimix
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございました。 えっと、そのバスに乗って降りたところは地図でいうとどのあたりになりますでしょうか?バスを降りてからのホテルの経路も把握しておきたいです。もし良ければ教えていただけますか?