• ベストアンサー

BAGの名前と販売店名

鋲が全面に打たれた革片がへたになっている革のBAGの名前と購入できるお店を教えて下さい。街で黒とベージュのものを見かけます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109641
noname#109641
回答No.1

こんにちは。 もしかして TRES(トレ) でしょうか? BEAMSなどでも取り扱っています。 参考URLは公式HPです。

参考URL:
http://www.tresborsa.jp/tres.html
echizenshi
質問者

お礼

mttmm様 お礼が遅くなりスミマセン。初めての教えてgooでの質問だった為、その後のやり方が良く分からず遅くなってしまいました。分かりにくい質問内容をご理解の上、ご回答頂き助かりました。ありがとうございました。取り急ぎ。 echizenshi