• 締切済み

C言語の課題

大学でC言語の課題がでて、わからないので質問しました。 課題が人数をキーボードから入力する。 人数分の得点を入力して成績を表示する。 結果をファイルに保存する。 A 80~100点 B 70~79点 C 60~69点 D 60点未満 との事でした。 授業では、fp、printf、scanf、else、などを使いました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryos14
回答No.4

課題は自分でやるものです。

• Tacosan
回答No.3

で, 「どこが分からない」のですか? しかし, こんなことばっかり書いてるような気がするなぁ....

回答No.2

大学生だったら質問の仕方ぐらい覚えなさい。 あと大学の課題なんだから講師に質問しなさいよ。 まず言語以前の問題。 処理の流れを紙にでも書いて。 それに沿って言語で記述するのよ。

• nda23
回答No.1

何をどうしたいかサッパリ分かりません。 大学生でしょ?レポートを書く時、テーマとかを先ず書いて、相手に 理解してもらえるように、書き方を工夫しませんか? 先ずは入力する項目、順番を明記すること。 次にファイルに保存する場合の形式(フォーマット)を示す。 最低でも、これくらいは記述しないと答えようがありません。