• ベストアンサー

楽天オークション、ニックネームから

楽天オークションでニックネームを入れてその人の出品物一覧を表示さす検索方法はありますか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まずオークショントップから ▼すべてのジャンル で「商品検索」 当然「ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。」となるけど そこで 「全ての商品情報で探す」にチェック でもう一度「商品検索」

harunaharuna
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

■検索キーワード ・全ての商品情報で探す で「商品検索」

harunaharuna
質問者

お礼

検索項目でニックネームを入れるのですか?! やってみましたが無理でした。