• 締切済み

車の雑誌で・・・

車の雑誌でいい雑誌があるというの友達からを聞いたのですが、その友達はその雑誌のタイトルがいまいち思い出せないっぽくて、でもただ覚えているのは「~~ROSA」って名前っぽいんです。 ローサかローザかは分かりませんが、どっちかの言葉がタイトルに入ってる車の雑誌があるっぽいのです。 ROSAと名前の入ってる車の雑誌のタイトル分かる人教えて頂きたいです><

みんなの回答

回答No.1

もしかして”ROSSO”だったりして 最近の自動車雑誌はきわめて低俗、何も分かっていないライターが適当な事を書いています。CAR ○○PHICなんてのも最低です。 昔の月刊だったころのモーターファンが懐かしい。