• ベストアンサー

クレジットカードに付いて来たETCカードの処分

ロードサービス目的で高速人カードに入りました クレジットカードとセットでETCカードが付いて来たんですが 高速に乗る事は無いので廃棄しても問題ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

年会費等が発生しなければ持っていても良いのでは?。再度取得する方が面倒ですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

ハサミで切ってほかしてください。 クレジットカードの期限(2年)経てばまた送られてきます。