• 締切済み

ネット接続

仕事中、 私用でネットを利用しました。 サーバー管理されていると、ログが残ってしまうという事を知ったのですが、会社でサーバー管理されているかどうかを知るにはどうしたらよいですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

上司や管理者に聞くしかないgと思いますよ。

• piyorina
回答No.2

システム管理者に相談しましょう。 きっと怒られますが…

• foitec
回答No.1

>サーバー管理されているかどうかを知るにはどうしたらよいですか サーバー管理はどういうことを言っていますか? 会社の基幹業務サーバや、WEBサーバなどサーバーは普通「管理」しているはずです。 具体的にはシステム管理者に聞きましょう。 少なくとも私のところでは誰が何時そのホストからどのサイトへアクセスしたかは記録しています。