• ベストアンサー

マカ王について

最近、自分のペニスの大きさに自信がなくて、マカ王を買おうかとおもっています。 マカ王は性欲にも効くとよく新聞やネットで見ますが本当なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • demino
回答No.4

ペニスを大きくするには、こういう効率的な方法の方が いいのではないでしょうか? http://1stepup.com/e/ynkw 多くの男性がペニス増大に成功しているプログラムです。

youske-028
質問者

お礼

増大という方法もあるのですね。 試して見ます!

その他の回答 (3)

• henmiguei
回答No.3

私の場合は効き目が有りませんでしたはっきり言って高いだけです それよりも他の値段の安いマカが効きました かの商品は高いだけで効き目はゼロと言っていいほどです 他のマカ製品(製薬会社で作っている)の方がずっと信頼性が有ります。

• tutan-desu
回答No.2

そんなもので大きくなるのなら苦労はしません。また女性の膣も大きさはいろいろなので、大きい男性が苦痛な女性もいます。AV男優でないかぎり、大きさではなく愛情ですよSEXは。

• numa1969
回答No.1

マカ王に限らずマカにアミノ酸やアルカロイドなどが含まれるために効果を期待する部分がある。 下記のリンクを参照ください。特に下に参考としてリンクされている国立健康・栄養研究所のリンクは参考になると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AB http://hfnet.nih.go.jp/contents/indiv_agreement.html?60