• ベストアンサー

ヘリコプターをチャーターできる航空会社教えてください

車で長野に行くと渋滞で約5時間かかるので 横浜→長野をヘリコプターを使って行きたいそうなんですが・・・ チャーターできる航空会社がありましたら、教えて下さい(;;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

こちらでいかがでしょうか。 飛行時間は40分くらいかな。 http://www.aeroasahi.co.jp/aviation/passenger/helicopter.html http://www.airyuhi.co.jp/charter.html 往復分の料金になるかも知れないですが、それでも100万円はしないと思います。

tasuku14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
tasuku14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。