• ベストアンサー

くちばしのでっかい鳥の名前教えてください

noname#3680の回答

• ベストアンサー
noname#3680
noname#3680
回答No.8

また来ました。 カササギサイチョウ ナキサイチョウ http://artmagic.fc2web.com/nomuravcenter/darutu/index.htm いろいろ(ちと重い…下のほうにある) http://ww3.enjoy.ne.jp/~hiten1/matuefogerupark.html カササギサイチョウが一番近いような気がします。

mizumizu
質問者

お礼

結局わかりませんでした…でも、参考になりましたw みなさんありがとうございましたm(__)m