• 締切済み

あんみつ姫って

福岡にあんみつ姫と言うおもしろくて楽しいおかまさんと話をできるショーパブがあると思いますが簡単でいいから料金とか雰囲気とか心構えがあれば教えてください。

みんなの回答

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

料金です。 http://www.okama.com/main/ryo2.html フアンの方の掲示板もあります。 http://www.okama.com/cgi-bin/m-board/m-board.cgi 地図です。 http://www.okama.com/main/map.html

参考URL:
http://www.okama.com/main/top.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「あんみつ姫」を安価で読みたい

    戦時中に描かれていたマンガ「あんみつ姫」。以前調べたら「なかよし」に掲載されていたとのことだった。 何年も探しているが見当たらず、購入できていない。 1冊分、600円程度の予算内で読む方法はないかな?(高くても1000円以内) もし、別の作者が後にリメイク作品を出しているのであるなら、リメイク前のものが読みたいな。

  • あんみつ姫2の挿入曲

    フジテレビの新春ドラマ『あんみつ姫2』で使用されていた曲をご存知でしたら教えてください。 (1)前半の【吉良吉良国で税を取り立てるために狼藉をはたらく男たちの シーン】や【天下一武闘会開催の高札をあんみつ姫達がみつけるシーン】で流される曲。 (2)歌詞はなし。 以上です。情報がわかりにくくて申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 今「あんみつ姫」のCMで流れている曲

    今「あんみつ姫」のCMで流れている曲名教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 雪村いづみ版「あんみつ姫」(1954)を探しています

    来月からフジテレビでドラマ化される「あんみつ姫」ですが、初めて映画化された1954年雪村いづみ主演の、あんみつ姫「甘辛城の巻」「妖術比べの巻」をどうしても見たいのです。どこかにビデオやDVD売っていないでしょうか?図書館で借りられたり、録画がオークションなどで発売されていないでしょうか?誰か教えてください。 某動画サイトのストリーミングで若干の部分見られるのは知っていますが全編を通して見たいのです。

  • お姫さまになりたいきゃらは?

    お姫さまになりたいきゃらは? ・シンデレラ ・スノーホワイト ・ベル ・穴 ・エルサ ・眠れる森の美女(オーロラ) ・ラプンツエル ・ジュリエット ・パンがないならケーキの奴 ・アリエル ・ジャスミン ・ムーラン ・ポカホンタス ・ティアナ ・メリダ ・バカ姫 ・あんみつ姫 ・サリー ・雅子 ・その他。

  • お姫様抱っこしますか?

    お姫様抱っこしますか? 私の彼はソファでエッチな雰囲気になって少しいちいちゃすると、必ず私をお姫様抱っこでベッドのあるロフトまで連れて行きます。 たまにソファで結構激しく前戯をされて私がグッタリしたときには、お姫様抱っこでないとベッドまで行けないのですが、ソファでディープキスだけしてまだまだ自分の足で動く余裕があるときにも、必ずひょいと持ち上げられお姫様抱っこでの移動になります(笑) そこで男性の方に質問なのですが、お姫様抱っこを普段することはありますか? また、お姫様抱っこを好んでされている場合、理由を教えて頂きたいです。 女性の私からすると嬉しいのですが、男性からすると面倒なのでは?と思うのですが、毎回されるので、お姫様抱っこに何か魅力があるのかなぁと少し不思議です。 宜しくお願いします。

  • 福岡で・・・姫アイテム☆

    福岡に詳しい方への質問です。福岡にジーザスディアマンテはありますか? また姫系の店があれば教えて下さい☆ ジーザスディアマンテ・ピンキーガールズ・サマンサ・・・などやゴージャス(ヨーロッパ調)の家具の店です。

  • きれいなお姫様の絵本

    お姫様が出てくるお話(白雪姫、シンデレラ、眠れる森の美女など)の絵本で、 絵のお姫様がきれいだなと思う本を教えてください。もちろん主観ということに なりますが。

  • 真珠姫が欲しい~

    今現在26歳のママです。 私が中学生くらいのときに読んだ真柴ひろみ先生の(確か・・)真珠姫というコミック本を探しています。 真珠姫の内容は白い蛇を見たときから自分の前世が真珠姫というお姫様で、愛する人との間を邪魔されて、心中してしまうというお話です。初めて少女漫画というものを読んで今でも心に残るいいお話なんです。思い出すと 胸がキュント切なくなるようなそんなお話です。 どこか真珠姫を売ってるお店などを知ってる方がいましたら、是非教えて下さい。

  • 死なない人魚姫

    一般的な「人魚姫」は、最後には死んでしまう哀しい物語ですが、 死なない人魚姫の話があるとききました。 海に飛び込んだ人魚姫を助けにきた王子様が、 その体を抱えたときに、自分を助けてくれたのは彼女だと認識し、 助かった人魚姫と結婚する、という内容らしいのですが。 ご存知の方がいらっしゃったら、詳細を教えて下さい。お願いします。