• 締切済み

プロ野球コーチ人事について

Gの尾花投手総合コーチがシーズン中になのに他球団から監督要請するのは、どのようにおもわれますか。しかも、まだCSの戦いが終わり この後日本シリーズのこっているのに水差すようなことはしてほしくなおですね それと契約任期があと1年残っているのにチームに影響およぼすこともありえるのですがね 一番悪いのは要請する球団が悪いとおもいます。これが円満退団ならともかく強制退団ですからね。もしようせするなら同コーチではなくまだたくさんいるとおもわれますよ。評論家がなぜそのようなかたをリストアップしないのか 。これは、球団のフロントが一番わるいのでは、いままでも レギラーの選手が出て行ってますよ この球団はフロントが、変わらなければいい成績おさめること出来ませんね たとえ監督変わってもフロントしだいですが 意見きかせてください

みんなの回答

• jumpup
回答No.1

プロ野球しかり、Jリーグしかり。 日本のスポーツ界に「プロの経営者」はいない。 ただそれだけの事。