• 締切済み

セルシオの純正アンプ

セルシオのスーパーライブサラウンドシステム搭載車に乗っているのですが、この純正アンプを活かしたまま市販のスピーカーやウーファーを追加してのシステムアップは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• enyo-r
回答No.2

補足ですが ヘッドを社外と取り替えて純正と同じように鳴らしたいだけなら こんなものがありますが 厳密には簡易再生に近いのでとりあえず鳴らせるだけです http://kanatechs.jp/tbx/index.html#toyota

• enyo-r
回答No.1

出来ない事は無いですけど 出力や指定スピーカーの大きさが中途半端で たいしたアンプではないので手間を考えると ちゃんとした社外アンプでシステムを組んだ方が 圧倒的に性能も音質も良いです http://www.alpinef1status.com/j/products/index.html