• ベストアンサー

DVDを見るお薦めソフトを教えてください。

Windows XPにOSを変えたら、今まで使用していた「Ravisent Cine Player」と「PC Friendly DVD」というDVDを見るソフトが2つとも使えなくなってしまいました。今までもあまり使い勝手がよいとはおもっていなかったので、この際XPに対応している使い勝手のよいソフトを購入したいと思っています。あまり高価なものではなくて、手軽に末永く使えそうなものを教えてください!よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

「Cyber Link」の「PowerDVD XP Pro」がお勧め。 2chスピーカーでも擬似的に5.1chに聞こえる機能があります。 Proにもいくつか種類があります。 目的にあわせてどうぞ。 別売りでリモコンも有り。

参考URL:
http://www2.cli.co.jp/index.htm
kokokko
質問者

お礼

ありがとうございました。早速お試し版をダウンロードしてみました。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#3693
noname#3693
回答No.2

PowerDVDかWinDVDが有名です。

参考URL:
http://www2.cli.co.jp/products/powerdvd/xp/
kokokko
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。もう一人の方もPower DVDをお薦めでしたので、有力ですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。