• ベストアンサー

女性に質問、彼氏の部屋からU-15アイドルのDVDが出てきたら普通のAVが出てくるより嫌か

fkxx601の回答

  • ベストアンサー
  • fkxx601
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

前者の方が圧倒的に嫌ですね。 ロリコンにはロリコンなりの理由があるのかもしれませんが、 それが理解できる女性は少ないと思います。

for115
質問者

お礼

ロリコンを卑しめる男性は結構いますが、 もしかして女性は母性本能云々かんぬんで理解しているかもと夢見てました。

関連するQ&A

  • 遠距離中の彼氏の部屋に、水着のアイドルのポスター

    5日前に、遠距離中の彼氏の部屋に水着のアイドルのポスターがはってあることがわかりました。 友達がきて、AVのポスターやら水着のアイドルのポスターやらをはっていったらしく、AVのポスターはわたしに悪いと彼氏が思ったらしく外したそうです。 わたしは嫌な気持ちになったので5日前にアイドルのポスターを外してほしいといったらはずしたと言ってました。 そして昨日、また同じポスターがはってあることがわかりました。 それを言うと、彼氏は 同じ友達にはりなおされた でもいまとったよ! らしいです。 たぶん5日前から張ったままだったんだろなあ と思います(笑) 彼氏の部屋に水着のアイドルのポスターがはってあったらどうすればよいですか?

  • 18歳未満の過激なアイドルDVDについて

    最近、18歳未満のアイドルDVDをネットで見たのですが、あまりの過激さにびっくりしました。ちょっと前は小学生のTバックは良いのかなどと騒がれていましたが、今はさらに上をいっています。(ここに書くと不適切かもしれませんので、内容には触れませんが) そこで気になったのですが、18歳未満のTバックは法的には許されているのだとは思いますが、下着姿は見たことがないような気がします。下着は児童ポルノ法の定義の“性交類似行為”に触れる為、ないという事でしょうか? また、そういうDVDの販売を審査する所はあるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。男性、彼の部屋に行った時、大量のAV(エロ)DVD

    女性の方に質問です。男性、彼の部屋に行った時、大量のAV(エロ)DVDを見つけてしまいました。あなたは、その時、どう思いますか?そう思った理由も教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏の部屋でAV発見!女性の方彼氏に言いますか?又、男性の方、彼女に言われたいですか?

    23歳会社員女性です。先日、彼氏の部屋を掃除していたら(彼氏は仕事中で不在)、DVDの棚にAVを発見しました。いつもはそんなものなかったので、最近買ったか借りたかしたものだと思います。 私は彼氏がAVを見ることに全く抵抗がないので、むしろちょっと興味があるので笑、彼氏はどんなのが好みなんだろう?と思い、パッケージを見てみると、レズものでした。 出演していたのが女教師的なエスっぽい女性でしたので、私は、へ~~、そうなんだぁ意外だなぁもしかして彼氏はMっ気があるのかな、普段はSぶってるくせにwかわいいやつめ☆と思っただけでしたが、ふと、世の女性の中には、ショックを受ける方もいらっしゃるだろうなと思い、質問(アンケート?)してみました! そこで、女性の方、もし彼氏の部屋でAVを見つけたらそれを彼氏に言いますか?それとも黙ってますか?? また男性の方は、もし彼女に発見された場合、その旨を教えてほしいですか?見て見ぬふりをしてほしいですか?? AVオッケー派NG派色々いらっしゃると思いますが、色々な方の声を聞きたいです。 ちなみに私は言いたくてウズウズしてますが、今のところ見てみぬふりしてますw

  • 女性でもAVって見ますか?

    度々性についての質問になるのですが… 先日、女友達にAVを見るコトを進められました。 彼氏の持っているAVを見るコトで、今後のsexに活用させたり、気分を高めたりできる…というようなコトを言っていました。 私は別に見るコトにそこまで抵抗はないのですが、男性は自分の彼女が自分の持ってるAVを見たいと言ったらどう思いますか? また、タイトル通り 女性でもAVを見たりするんでしょうか? 彼女のいる男性が、AVを持ってるというコトは(以前から持っていた物以外で新しく買ったりする場合)、彼女とそのAVの内容のようなコトをしたいからなのか……、 それとも彼女とはできないからこそDVDで見ているのか…… そこら辺もイマイチ分かりません。 回答して頂けたら嬉しいです。

  • AV女優はどうしてあそこまでできるんですか?(女性に聞きたいです)

    女性の方にお聞きしたいです。 私は男性なのでアダルトビデオを観ることもあるのですが 昔のでAVというとそれほどハードでもなく、単なる恋人同士 のSEXのビデオ撮りといった感じで、女優さんもどちらかというと 美人には及ばない人もたくさんいました。 しかし最近のAVでは通常のアイドル並みの女の子達が 大量の精液や尿を飲んだり、強姦さながら数時間何人もの男性から 攻め続けられたり、虐めにしか見えないSEXが多すぎる 気がします(私の趣味もありますが・・・) もちろん世の中には色々な考えを持つ人がいて 若いうちにAVに出演してお金を稼いでおこうという方 借金を抱えている方 などいるとは思いますが、演技とはいえここまで女性としての プライドを踏みにじられる ようなSEX行為を受けても女性は平気なんでしょうか? 後悔などはしないのでしょうか? こんなに可愛い子がなんでここまでするんだろう・・・ ひょっとしたらアイドルになれるかも知れないのに・・・ といった女の子がAVにはたくさんいます。 ぜひ女性にお聞きしたいです。

  • 女性から見たAVって、どのようなものですか?

    初めまして。 お尋ねしたいのですが、女性的に、市販のアダルトビデオって、どういう印象ですか? 汚い。汚らわしい。とか思いますか? また、他の人の性行為を見る機会はあまりないので、興味がありますか? ノーマル、痴漢・強姦・レイプ、乱交、コスプレ・シチュエーション、近親相姦、ゴム無し・膣内射精、アナル・浣腸、趣味・企画モノ、等々・・・・、ジャンルにもよりますか? 男性からしてみたら・・・、やはり性的に興奮します。 ジャンルによって気分を味わえますし、好きなAV女優なら尚良い。 汚らわしい・・・・最初見た時は、あまりの現実の生々しさに吐き気がしましたが、今では情欲の捌け口です。 なので、女性の側がどう思うのか?気になりました。 パートナーが見てたらヤキモチを妬きますか?または、その情欲を受けきれないので、そういった趣向もありですか? 彼氏と一緒に見るとかどうでしょう? 勿論、AVのような性行為を現実で求めてはいけませんし、相手のことを考えて行為に及ぶべきでしょうが、 一方で、自分の感性を理解・共有して欲しいといった願望もあります。 やはりイヤでしょうか? お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

  • 彼氏と一緒にAVを観た

    彼氏52歳、私28歳、同じ会社です。 彼氏に今度一緒にAVを見ようと言われ、数日後に会いました。最初に元何とかガールズの人のを悪い見本だと言って見ました。手で隠れてるだのアイドルを捨てきれてないだの言ってる割に2枚もDVD持ってました。 そしてお手本のDVDは私に見せるために買ったらしい。しかも家に入るとテレビがあって、目に入るところに置いてあった。 AVを見て終わって、彼氏が何か言おうとしたので、私が何をして欲しいの?と聞くと彼氏は普通を望んでる、AVの人たちはみんな口が緩い、音も立ててるのに私は綺麗にやろうとしてると言われました。 私がじゃあ、そういう人とやればいいになるというと彼氏はそれを言われたら終わりだし、我慢しろってこと?何も言っちゃいけないの?と言いました。 申し訳ないけどダメだから。 AVを観て、覚えておいた方が良いよ、俺じゃなくて、俺が死んで他の男でも。 説明しようとしたけど、私が責められてると思って喧嘩腰だしいつも聞かないと言われてしまい、私が自分もじゃんと言うと自分もそうだけど、聞いても何も言わない、言わないじゃんと言われました。 私はやってるつもりだし、それをダメだと言われたらいい気はしないし、その時に言ってよ。その時は良いって言うじゃん。あとからAV見せられて言われてもと言うと彼氏は勘違いしてる、俺が気持ちいいと言うのはやってくれているうちの5秒とかの間だけでずっとじゃない。説明しようとしたけど、怒っていやいいよって私がなる。いつもそうじゃん。だからAVを見せた。テクニックや上手くなって欲しい訳じゃない。AVの世界が普通だとは思っていないし、分かった上で言っていると言われてしまいました。 たぶん話が噛み合わないからだと思うけど、 もういいよこの話はと彼に言われ、私がダメなのはわかったから、説明してほしい。この空気がいやと言ってみるともういいよ、また別の時に言うよ、話題を変えたらいいよと言われました。 その後お互い全く話さず、私がごめん、帰るね、怒らないでねと言って彼は怒ってないよと言い私は帰りましたが、会社でもどこか冷たく感じます。 友達には私が自分もじゃない!と言ったときに、不満を言わなかったのは良くなかったと言われました。言わなかったことで、私は言う割に不満を言わない、変な人と彼氏に思われてるよと。 言わない、不満がないなら、彼氏のして欲しいことを受け入れないといけない。不満があるなら、言わないといけないよと言われました。 彼氏はそういうことをして、2人でいい物にして行きたかったんじゃないかな?と言われました。 私が悪いのでしょうか?今まで付き合って来た人にも自分から来ないだの、性欲が薄いと言われていて、悩んでいるし、彼氏から言われたダメだからという言葉はすごくショックでした。最初は彼氏も私にしてくれるけど、お酒もタバコもやる人だから持続がなく、私が手でやったり、彼氏にこれしてあれしてって言われた事をやり、彼氏は自分だけ満足して終わることが多いです。友達にも私は楽しんでないと言われました。みなさんの意見をよろしくお願いします。

  • 抜かないけどAVを見る彼氏

    下品なタイトル失礼します。また、生々しい内容になりますが申し訳ありません。 タイトルの通り、抜かないけどAVを見る男性ってどう言う感覚?心理?で見ているのでしょうか? 現在彼氏と同棲し、付き合った当初から毎日必ず夜はセックスしています。 ペースも全く変わらず、前戯なども丁寧にしてくれて、そこまでマンネリを感じていません。彼はスキンシップや愛情表現を私以上にする人で、かなり仲良いと思います。 行為は十分すぎるほどしており、性欲は満たされていると思います。 ですが仕事の休憩中や、私がお風呂に入ってる間など1人の時間でAVをよく観ています。 その日の夜のことを考えると、抜くとセックス出来なくなってしまうので抜いてはないと思うのですが、、、。 AVを見始めたらムラムラして抜きたくなるものだと思うのですが、抜くつもりなくAVを見ることってあるのでしょうか? だとしたら一体どう言う心理かぜひ教えて頂けないでしょうか? AVに対して嫉妬などしたくありません。。ですがこのモヤモヤを男性ではないので納得できるように教えて頂けたら有難いです。 よろしくお願いします。

  • AV見る彼氏を理解してあげたいです。

    10歳以上歳の差彼氏と同棲一年目です。 彼氏が先日、Twitterで一般人の方が載せている裸の画像やエロ動画らを見ながらオナニーしてる場面に遭遇しました… ただの見る専門のアカウントのようです。 AVならまだしも、そこら辺にいそうな、会おうと思えば会える一般人で抜くという部分が、嫌悪感を湧き上がらせます。 そして、現場を見てしまった以上、頭から彼氏が他の女の人の体を見ながら、興奮している様子が忘れられません。 その後、こんなに嫌ならいっそ一緒に見てやろうと思い、一緒に見ながら自慰行為をしてみたのですが、その時はなんて事ないじゃんと案外大丈夫でした。 多分、その理由は彼氏が見たい動画を見たのではなく、彼が私に動画を選ばせたからだと思います。 だから多分、彼氏が自ら見たいと思う好みの女性を選んでその人の裸を見るというその過程が嫌なんだと思います。 それ以来、私がいない間に、そういうことをしていると分かってから外出するのも億劫になり、私がお風呂に入る時すら、今見ているのではないかと心配になってしまいます。 彼氏は、普段私の事をたくさん愛してくれているし、性生活の方もレスではありません。 だからこそ、男の人だから、理解してあげたい気持ちで一杯なのですがそれがなかなか出来ないでいます。 正直、彼氏じゃなくても今後どの男性と会ったとしても、AVは見ると思うので、これのせいで別れるのは考えてないです。 どうしたら気にしなくなれるのか、どうしたらお風呂になんの心配もなくビクビクすることなく入れるようになれるのか、どうしたら正常な日常を送れるのか教えてください...