• ベストアンサー

アダルトグッズとしての貞操帯について

女性用の貞操帯を探しています。 ただ、本格的な金属のものなのではなく、あくまでプレイとして使うために購入したいと思っています。 本来の女性の貞操を守るという役目には弱いかもしれませんが、革製やプラスチックや布製などでもかまいません。 ネットで検索しても、男性用貞操帯しか引っかからずに困っています。 1.女性用の貞操帯を売っているサイトなり店なりを教えてください。 2.出来ればAVなどでよくある、バイブを仕込めるものがいいです。 3.それがリモコン式のバイブであればなおよしです。 4.バイブものがない場合は、1の改造などでもいいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

ネットで検索しても、男性用貞操帯しか引っかからずに困っています。 >>もう一度検索すれば大丈夫ですよ。"女性用の貞操帯"で検索しなおしてください。

mezashi2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 んー、なんでヒットしなかったのか… 検索も感性なんですねw じっくり探してみます。