• ベストアンサー

アダルトグッズ

先日、妻(50代前半)が電動式のバイブを持っているのを偶然発見してしまいました。 妻とは10年以上レスの為、仕方ないなと思いました。 今まで自分達のエッチの時にはおもちゃは使用したことがありません。 オナニーするのに使っているのかもしれませんが、 既婚女性の方はこういったおもちゃを結構持っているものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

既婚未婚、世代を問わず、私たち男性が思っているよりずっと多くの女性が持っているようです。今は通販で気軽に買える時代ですからね。

その他の回答 (1)

• cicibo
回答No.1

私は持っていません。 他の人はわかりません。 持ちたい人は持ってもいいと思います。