• ベストアンサー

京都のイタリアンレストランの名前ご存知ですか?

先日旅行で見かけたお店なのですが名前の記憶がありません。どなたか教えてください。 場所:麩屋町三条上がる、イノダコーヒー三条店の近所。 特徴:キンシ正宗の看板がある古い酒屋さんを改造したお店です。 次回是非よって見たいので名前と電話番号を教えてください。(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

場所は、堺町三条上ルではないでしょうか? 『あるとれたんと』は、キンシ正宗の建物を改造したイタリアンレストランだそうです。 京都市中京区堺町通三条上ル東側 TEL:075(253)3339 http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0210_27.htm

参考URL:
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0210_27.htm
mumu-d
質問者

お礼

ありがとうございました。確かにあの入り口に見覚えがあります。早速行ってみます。助かりました。