• ベストアンサー

Windows7とVistaのマルチブートについて

初めて質問です よろしくお願いします システムは 内蔵でHD2台入れています CドライブにXP DドライブにVistaで マルチブートで使っています CドライブのXPを Windows7に入れ替えようと思っていますが 今まで通りに問題なく マルチブートで使えますか よろしくお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YoxoY
回答No.1

より新しいものに更新しているので OS は問題無いだろうと思います。 周辺機器に関しては、Upgrade Advisor を使ったり、メーカーサイトを 調べて必要ならドライバをダウンロードしなければならないでしょう。 また、XP に戻したくなった時には ブートファイルを書き換えなければ なりません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=1B544E90-7659-4BD9-9E51-2497C146AF15&displaylang=ja
k-masusan
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (1)

• YoxoY
回答No.2

書き忘れましたが、 OS のバージョンが XP = 5.1 , Vista = 6.0 , 7 = 6.1 であって、 デュアルブートならば普通は XP を残して 7 とでしょう。