• 締切済み

オーラルセックスの際のコンドーム使用について‥

D-BOYの回答

• D-BOY
回答No.1

私なら、ゴムをつけないと口に入れたくないって言われたら、気持ちが萎えて快感も半減でしょうね・・・。 パートナーにクンニされるときに、彼がサランラップを取り出して貴方の股間に貼り付けだしたらどうでしょうか? そんな事するくらいだったら、しなくてもいいよ って思わないですか? 私なら、そう思いますけど・・・。

noname#161842
質問者

お礼

実はごく最近まで、挿入時もコンドームを使用していませんでした…。 なので直接口に入れたくなくてコンドームを使用する訳ではありません。 これは彼と話し合った結果で、彼も今の状況に不満は無くこの質問も私と彼 2人からの質問です。 ③は単に他の男性だったらどう思うのか気になったので質問してみました(._.*) ちなみにクンニはまだ良い方法が考えつかないので断っていましたが、ラップは思いつきませんでした(でも 確かにムード無い…笑) 説明不足ですみませんでしたm(_ _)m 回答ありがとうございました★