• 締切済み

bBに履ける最太ホイール

御世話になります。 初代bB FF 車高ノーマル ツメ折り不可 という条件で履ける、最も太いホイールはどのくらいでしょうか? また14インチを履かせた事のある方はいますか?その場合のサイズも教えてもらえると助かります。 宜しくお願いします。 

みんなの回答

回答No.1

最大ホイールですか。 展示車でもないかぎり見た目だけというのは控えたほうがよろしいかと。 走行性能がかなり落ちますので交換してから後悔してまた交換という方もいましたよ? 燃費乗り心地維持費パワーの悪化は構わないのでしょうか?

zugock111
質問者

補足

文言をもう一度ご覧いただきたいのですが、もっとも“大きい”ではなく“太い”アルミホイール、です。 よろしくお願いします。