• ベストアンサー

温かパンツについて

私は冷え症なので温かパンツの購入を考えています。去年は一枚だけ買いました。今年も一枚欲しいのですが、デザインで迷ってます。茶系のミッフィー柄かピンク系のキティ柄です。去年はオレンジ系のミッフィー柄を買いました。ミッフィーは去年買ったので今年はキティも良いなと思ってますが、もうあまり若くないので(今年25歳)ピンクのキティ柄を買う決断ができません。再来年くらいまでは履きたいと思ってるのでどちらの柄にしようか考え中です。2つも買う余裕はないので優柔不断な私に誰かアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco---
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.1

えーっ まだまだぜんぜんいけますよ ちなみに私は28歳ですが、ミッフィーの大ファンで家の中結構ミッフィーです。この前、ミッフィーの毛糸の腹巻きとスヌーピーのパンツ買いました^^ 温かパンツなんてそんな見られることもないし、履きたいものを履いたほうがいいと私は思います!! この前、旦那の実家に泊まりに行ったとき、ショッキングピンク地に黒ハートがいっぱいプリントされているパジャマをきたら、お義母さんには「かわいい~」って大好評でしたが、旦那には歳を考えてくれ!といわれました。でも20代のうちはいいかなと思っています。 30代になったらまた考えます。 ちなみうちの母は50歳になりましたが、プーさんの毛糸のパンツはいてますよ(笑

20090208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ミッフィー可愛いですよね。もう一度お店に行って欲しいのを気にせず買うことにします。ピンクとかキティを手に持ってると『学生でもないのに…』と思われているような気がしてなりませんでした。外から見える物でもないので好きな柄を買うことにします!ちなみに家の母は45歳ですがかなりぽっちゃりしてるので可愛いのとかはサイズがありません…。親子なのでやはり母も可愛い物が好きです。この間もリラックマのメモを買ったようで私に見せてくれました。自分の気に入った物を買うことにします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今、流行のリップの色。

    先日、口紅買おうと出かけましたが、あまりの色数の多さに全く決められず(優柔不断なので。。。)、何も買わず帰ってきました。。 オレンジとかかわいいなー。って思いましたが、ピンクの服にも合わせたい。。と贅沢(というかお金があまりないので)なことを思ってしまい悩みまくっています。 ラメがざらざらしてるのがちょっと苦手なのでできればちょっとクリーミーかつ色は涼しげ。。(わがまま?) な口紅を教えて下さい。 電車に乗ればデパートがたくさんあるとこなのでどんなブランドでも大抵は大丈夫と思います。よろしくお願いします。

  • ビキニ迷ってます(>_<)

    白かピンクで迷ってます(>_<) 去年は白のレースぽいの だったので今年はピンクに しよと思ったのですが やっぱり白の方が花柄が 映えると思い迷います(つд;*) どちらの方が可愛いですか? 黒と水色は全く考えてないです! ちなみに私は綺麗系か 可愛い系で言えば可愛い系、 (しょこたん、稲垣さきちゃん に似てると言われます) 特別色白ではありませんが 標準的な肌色、 身長は160cmと少し高めで 体型は普通体型です 優柔不断な私を 助けてください(つд;*)

  • 2歳児の下着(布パンツ)

    2歳児の下着(布パンツ) よろしくお願いします。 2歳3ヶ月の男児です。 トイレトレーニング中ですがほぼ完了に近づき日中は布パンツで過ごす事が多くなりました。 これまでは失敗覚悟で枚数だけ揃えた感じなので柄や形に拘りは無かったのですが、これからは常に身につけるので服と同じようにデザイン等少し考えて買おうかなと思っています。 ただうちの息子ですが腰回り、おしりがとっても小さくて現在90のブリーフを履かせてますがかなり余裕があります。 お店でみると90サイズの布パンツはパッとしないデザインが多く、某通販で買ったブリーフはうちのこが自分で強引に上げ下ろしをするせいか結構早くゴムが伸びてきてしまい、だらーんとした感じになってしまいました。 そこで思ったのですが、トレーニングが終わったばかりのまだ小さいこどもの布パンツって皆さんどこで買われるのでしょうか? お子さんに選ばせたりするのでしょうか?(キャラクターものとか) 実際の店舗やネット通販で、小さいサイズの布パンツのおすすめがありましたら教えてください。 それと…90サイズの布パンツはお店ではブリーフしか見つからないのでそれを履かせていますが、ネットではボクサータイプのパンツも売っているようです。 ボクサータイプは2歳児には早いのでしょうか?なんとなくボクサーのほうが股上が深くて足で留まるからだらーんとならずにいいのかなと思ったりするのですが…。 こどもにとってはボクサーは動きにくいものなのでしょうか? 夫に聞くと「小さいうちはブリーフのほうがいいのかなぁ…」なんて言ってますが(根拠は特に無さそう)

  • ベットの色のコーディネート

    コンヴァンワww どうも早速質問したいんですけど・・・ 僕は春から大学に行くので7畳の部屋を借りて住むことにいたしました。 でそれでベットを買ったんですが(黒のロータイプ、ソファっぽいデザインの)それにあわせるベットのシーツ、掛け布団のの色を決めかねています。(優柔不断なものでww)僕的には、黒にはブラウン(カカオブラウン)かな?と自分で思っているのですが親はその色は暗いので青(スカイブルー)や緑(グリーンティー)にしろと言ってきます。 色は他にもスチールグレー、ブラック、ネイビー、オレンジ、ピンク、ベージュなどがありとても迷ってしまいます。 皆さんの意見を聞かしてください。

  • 優柔不断で周りに迷惑をかけてしまう

    当方、30代前半の男です。 男のくせに本当に情けない話なんですが、自分はかなり優柔不断です。 自分だけが優柔不断ならば別に問題もないんですが、周りに迷惑をかけてしまうのが困り者なんです。 恋愛から仕事、遊び全てにおいて総体的に優柔不断な面があると自分では思っています。私は典型的なA型で少し神経質過ぎる性格は昔から気づいてはいましたが、この神経質な所が変に優柔不断な形になってしまい決断をはかれない面が多々あります。 今年の話なんですが、私は転職をしましてある企業に採用されました。 しかし仕事内容が自分にはどうしても合わず1週間勤めて会社に辞意を伝えました。とりあえず試用期間中でもあったんで、会社側に不本意ながら中途半端に続けるくらいならば決断は早い方が良いということですんなり了解を得ました。しかしここからが問題なんです。その辞意を伝えた日の夜によくよく考えると決断を早まったかもしれないと思いこんでしまい恥を承知で翌日にもう一度考えた結果もう一度頑張ってみたいと会社に電話で伝え会社側もそこまで言うならということで再度採用してくださいました。がしかしそれから1週間後仕事をしているうちにやはりどうしても続けるのが無理と自分の中で思い平謝りで再び会社に辞意を伝えました。ここまでくると優柔不断というより非常識の域かもしれませんが、自分のふがい無さに死んでしまいたいくらい情けなくなりました。 子供の頃から何事に対しても始める時はいつも調子のいい事を言って頑張るんですが、時間が経つと嫌になってほっぽりだしてしまうという駄目駄目状態です。これは勉強、部活、仕事全てにおいて共通してましたが、恋愛においてもこの辺がおそらく仇になっているのか彼女が出来てもあまり長く続きません。 こういう性格を少しでも改善させるいい方法ありますでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

  • スノボーの服装

    今シーズン、スノーボードに行きます。 3年前に行ったきりなので流行等が分かりません。 チェック柄のパンツはいてる人とかいらっしゃいますか?? ESTIVOの上着はピンク、パンツはベージュのチェック柄を検討しています。 ちなみに、155cmの女性ですが、パンツはレディースLサイズを 購入しても大丈夫でしょうか?? 今年は細身が流行と聞いたので…まぁ実際ゲレンデでは 万が一ブカブカになってしまってもそこまで目立ちはしないと思いますが… ご回答おねがいします♪

  • 冷え性について。

    冷え性がひどくて困ってます・・・。 高2女子です。 わたしはもとから冷え性で、指先や足先が赤くなってすごく冷えます。 家族や友達にもびっくりされるほどです。 去年まではそんなにじゃなかったのですが、今年に入ってからひどくなってます。 足の感覚が鈍るくらい冷えてしまい、ふくらはぎがパンパンになっていくのがわかります。 寒がりなのでファンヒーターから離れられません・・・。 ただでさえ下半身デブなのに、冷え性でむくみが取れず、特にふくらはぎが更に太くなっていて正直辛いです(ノω・、) 短いスカートも履けず、ラインがわかりづらいパンツばっかはいてます・・・。 モデルさんたちはなぜ一年中あんなに細いのかすごく不思議です。 冷え性はどうやったら改善されますか(つェ⊂)? ご回答、よろしくお願いします!

  • バンボについて

    バンボを購入予定ですが何色にしようか悩んでいます。 黄色とオレンジは友達が持っているので避けようと思っていて、悩んでいる色はローズピンク、ライラック、アクア、レッド、ミントグリーンです。 一番いいな~と思っているのはローズピンクですがもし次、男の子が産まれたらやっぱりローズピンクだとあんまりですかね~??? ミントグリーンもあまり持っている人が少なそうで気になっています。 ネットにのっている写真を見ると濃い色のが赤ちゃんとの写真が可愛いな~という印象をうけたのでそうするとローズピンク、アクア、レッド??と思ったり、でも濃い色だと色あせが目立つとよく書いてあるのが気になったり… 優柔不断すぎて悩んでいます… 上記の色を使ったことある方!!いいところや悪いところ教えてください!! ちなみにこの中で友達とかがあまり持っていない色ってどれですか?? ネットでトレイ、ベルト付きを買おうと思っているのですが、あったほうがよかった、なかった方がよかったなどの意見あったらお願いします!

  • こんな息子は性同一性障害(?)の可能性がありますか?

    こんにちは。息子はまだ3歳なので、 こんなことを考えるのは気が早すぎるのかもしれませんが、 よく「うちの子、将来はおかまになるかも」と心配になります (おかま、という表現で不快にさせてしまったら申し訳ありません) ・ 「女の子になりたい」と言う  (「どうして?」と聞いたら「ピンクのリボンをつけたい」   「スカートをはきたい」「可愛いお洋服を着たい」と) ・ 「おちんちん嫌い、おちんちんが無いほうが好き」、と言う ・ ゲキレンジャー、マジレンジャーなどの戦隊ものに全く興味がない  (悪者が出てくると、「怖いからチャンネル変えて」と言う) ・ 3は嫌いなのに「プリキュア」は好き ・ キティーちゃん、ミッフィーなど、可愛らしいキャラクターが大好き ・ 雑貨や文房具で、ピンクを好んで選ぶ ・ お化粧大好き ・ 幼稚園では、女の子のお友達が多い ・ 外で遊ぶのが好きじゃない。おままごと大好き  (公園に行っても、砂場遊びしかしない)  (去年のクリスマスプレゼントは、息子の希望で  キティちゃんのキッチンセットにしました) など、思いつくことはたくさんあります で、私は、10年以上仲良しの親友に性同一性障害の子が一人居ることもあり、 偏見はかなり少ないと、自分では思っています もし息子が、そうであっても、受け止め、受け入れるつもりですが、 もしそうであった場合、息子が悩まないように 抱え込んで、親にも打ち明けられずに悩まないようにと願います ですので、実際に性同一性障害の方で、 親に言われて傷ついた言動、こうして欲しかったなどありましたら、 そちらも教えてください 宜しくお願いします

  • 何色のボトムスを合わせれば…?

    写真がちょっとわかりづらくて、すみません。 画像の花柄ブラウスなのですが、何にでも合いそうでいて でも何だか合わせにくいような感じで、どうもパッとしないというか 単品でこのブラウスだけ見ると可愛いのですが、 今いち着こなせません(>_<) ボトムスはどんな色を合わせるのが良いでしょうか? よく柄の中の色を使うと良い、といいますが オレンジやピンク、パープルのボトムスは持ってないし…というか それはちょっと違うような気がします(^_^;) グリーンも入っているのですが、それもちょっとなんか…という感じで…。 黒、白以外で相性の良い色、 合わせると可愛くorすっきり着こなせる色は何でしょうか? (パンツを合わせたいと思ってます)

専門家に質問してみよう