• 締切済み

ファッションのアドバイスがほしいです

11月中旬に沖縄に修学旅行にいきます! いつも制服なのでどういう私服がいいのかよくわかりません(+o+); 高校生なんであんまり子供っぽくはなりたくないです(>_<) 身長は155です。 カラフルな感じにしたいのでモノトーンとかはできれば避けたいです。 アドバイスお願いします(^O^)

みんなの回答

noname#104147
noname#104147
回答No.1

色に関してだけのアドバイスですけど・・・。 沖縄ですと真冬でも十五度以下にはならないですから、南国や海の雰囲気に合わせてみては? 大地の色であるこげ茶(茶色系統)と、さんご礁や空の色である、ターコイズブルーやスカイブルーはとてもよく合いますよ! あるいはそれらの明るめのブルーとネイビー(紺色)とか。 こげ茶に木々の色、グリーン系も合います。お好きな色中心に攻めてみては?

1125yuyuyu
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) そんなに暖かいんですね! 茶色系ぜひやってみたいと思います(●^o^●)