• ベストアンサー

岩見沢・美唄・三笠市近郊のレンタルユニットについて

表題の通り北海道内の岩見沢、美唄、三笠近郊で3~5坪のユニットハウスをレンタルしてくれる業者を探しております。 1件は共成レンテムで36000円/月と確認しましたが、それ以外に2万円前後で個人向けに借りられる業者はありませんでしょうか? また、相場って幾らくらいなんでしょうか? 現在上記の1件しか価格がわかっていないものでその他にもあればと探しております。 ネットでも色々と探してみましたが、幾つか会社は見つかるものの価格が表示されておらず、問い合わせフォームから問い合わせをしてみても返答がない状況です。 何か情報があれば教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

参考ですが、下記の道内での新品販売価格が一つの目安になると思います。 ・レンタル価格は、原価償却+利益+設置費用なので、妥当かどうかの目安になると思います。 (個人レンタルは、価格面で高いことが予想されます。) http://www.nagawa-group.co.jp/smilestation/search/ALL/B/ALL/Hokkaidou/? (営業所をクリックしていくと、別な製品も閲覧できます。) 降雪前の今の時期、レンタル会社で中古販売もありますので、注意深く新聞などを見ていく方法もあります。 (半額程度で販売されたりします。)