• ベストアンサー

ゲームエクスプローラー

Windows7 の ゲームエクスプローラーの中が空っぽです。 Windows7には付属のゲームは無いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasofaq
回答No.1

ゲームエクスプローラーのコマンドバーで「ツール」-「プログラムと機能」をクリックし、 「Windows の機能の有効化または無効化」をクリックし、「ゲーム」にチェックをつけて [OK] をクリックします。

carmine00
質問者

お礼

ありがとうございます! インストールを失敗したのかと思って、再インストールしてみたり、32Bit版で再インストールしてみたりしてみたんですが、そういうことだったんですね。