• 締切済み

起動時のエラー

この頃起動時におかしなエラーが出て困っています。Microsoft Visual C++のエラーのようなのですが、どうしたら解決できるか分かりません。 解決策を知っている方がいたら教えて欲しいです。 画像はその時のエラー文です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
noname#100277
noname#100277
回答No.1

画像が小さ過ぎて解読不可能ですが、一般的にはPCの時計は正確に設定されてるか? アプリケーションを動作させるのに必要なランタイムが入って無い場合に多く表示される現象でしょう。 前者は時計を正確に設定。 後者はランタイムセットの導入。

tethuya001
質問者

お礼

PC内の時計は正常な時間を指しています。 この画面は起動時にすぐ出る事があるのでどのアプリケーションなのか分かる方法はありますか? ちなみに画像はここに載せると小さくなるようなのでうpろだを使わせていただきます。下記URLに画像を載せさせていただきます。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org302180.jpg.html