• 締切済み

ランタイムエラー

Microsoft Visual C++ Runtime Libraryのエラー 画像のようなエラーが出てきます OSはWindows8.1 Proです メーカー:富士通 型名:FMV LIFEBOOK SH75/P この画像のようなエラーを解消する方法はありますか インストール済み Microsoft Visual C++ 2008(x86) Microsoft Visual C++ 2008(x64) Microsoft Visual C++ 2010(x86) Microsoft Visual C++ 2010(x64) Microsoft Visual C++ 2005 Microsoft Visual C++ 2012(x64)

みんなの回答

• sata-nn
回答No.2

こんにちわ ソフトを起動したときに起きるエラーですので、ソフトに問題があると思われます。 一度、下記にてシステム&ソフト全体の修正作業を行ってみてください。 ・Advanced SystemCare7無料版と検索し、Advanced SystemCare7無料版をダウンロード、インストールします。 ・インストールしたら、下記の手順を踏んでください。 ・起動→右上(×印)付近にある「詳細設定」を選択→設定のケア欄にあるレジストリ修復、プライバシースイープ、ジャンクファイルクリーン(ゴミ箱以外)の項目に全てチェックを入れる。ディスクデフラグの「断片化が下記の%以上で実行」の所に常時デフラグを選択します。 ・終わりましたら、適用→OKを選択します。これにより設定は完了です。 ・再度起動→ケア→すべてチェックを入れる ・ケア→ケア欄にあるスキャンを選択→少し時間がかかります。→修復を選択します。→自動的に修復されます。全体が修復されるので、終わるまで待ちます。 ・終わりましたら、”WIN8 チェックディスク”と検索し、チェックディスクを行ってください。 ・終わりましたら、Advanced SystemCare7をアンインストール。 ・終わりましたら、Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを使い、ドライバー全体を更新します。終わりましたら、ソフトを削除。 これでダメな場合、 Microsoft Visual C++ 2008(x86) Microsoft Visual C++ 2008(x64) Microsoft Visual C++ 2010(x86) Microsoft Visual C++ 2010(x64) Microsoft Visual C++ 2005 Microsoft Visual C++ 2012(x64) の再インストールが必要になるかもしれません。

• te2kun
回答No.1

Microsoft Visual C++を入れ直してみる それぜも改善しないなら、そのエラーをはき出すソフトウェアの製造元にお問い合わせ下さい。(MSのC++を使ってソフトを作っているところ)