• 締切済み

ドメイン取得のためのお勧めの業者は?

はじめまして。 表記のドメイン取得について、最近知人が某業者に契約してドメインを取得したそうですが、つながりにくいから違うところに替えなくっちゃ・・と言ってました。 お勧めの料金も高くないところはありませんか?

みんなの回答

• sou_sk
回答No.1

補足をお願いします。 取得したドメイン名の TLD を教えてください。 # co.jp や .com .info .ne.jp .bz .tv 等 「つながりにくい」とは具体的にどういう状態を指すのでしょうか。 レジストラに望む機能は何かありますか。 # DNS を貸してくれ、WWW/メール転送サービスが欲しい等 取得済みのドメインを別のレジストラに移管したいと読み取れるのですがそれをお聞きなのでしょうか。 何に困っているのか、何をどうしたいのか を書いていただけると答も返ってくると思います。

meririn
質問者

お礼

もう少し、ドメインについて、勉強してから再度質問内容を意味のある物にしたいと思います。 ありがとうございました。