• ベストアンサー

firefoxでのアカウント情報の履歴の消し方

画像はIDのところを黒く塗っています。 たとえばこのサイトのように、IDとパスワードでアカウントの認証をしているサイトでfirefoxに一度、IDを入れると次回から候補に出てくるのですが、たとえばIDがqwertyだとして間違って、qwertまでしかいれてなくてログインしようとすると、その間違ったIDもfirefoxは覚えてしまいます。 そうすると今まで便利に使っていたこの機能が不便になってしまいます。 誤って打ち込んだアカウントのみ削除することはできるのでしょうか? また、できるのならば、そのやり方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

ID入力の窓でダブルクリックしたら、誤ったものを含めて表示されないですか? カーソルを合わせて、Dellキーで消えたと思いましたが。

handaq
質問者

お礼

消えました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ツールからオプション セキュリティの「保存されているパスワード」から削除できます。  

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。