iPhoneで同じサイトで複数アカウントを便利に

このQ&Aのポイント
  • iPhoneで同じサイトで複数アカウントを便利に使い分ける方法を模索しています。ログインのたびにアカウントとパスワードを入力する手間を軽減させるアプリやソフトがあれば教えてください。
  • iPhoneで同じサイトで複数アカウントを使い分けるための便利なアプリやソフトを探しています。パソコンのIDマネージャーのような機能があればなお良いです。
  • iPhoneで同じサイトで複数アカウントを便利に使いたいです。ログインの度にアカウントとパスワードを入力する手間を軽減させるためのアプリやソフトがあると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhoneで同じサイトで複数アカウントを便利に

iPhoneで同じサイトで複数アカウントを便利に使い分ける方法を模索しております。 例えば、Youtubeやアメブロで投稿内容によって複数アカウントを持ち、 使い分ける場合 iPhoneの自動ログインでやろとすると、1つしか覚えておけないので ログインの度に結局各アカウントとパスワードを入れないといけないので面倒です。 これを軽減するには、パソコンだとIDマネージャーのような便利なものがありますが このIDマネージャーのように、パスワード管理画面からサイトを開き、 ログインしたいアカウントを選んで、自動でアカウント、パスワードを入れてくれるような 便利なアプリはないのでしょうか? もちろん有料でもかまいません。 IDマネージャーほどの機能がなくても、この労力を軽減させる パスワード自動入力管理ソフトがあれば教えてくださいますようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138108
noname#138108
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/biost/20100115/1263647352 こちらを参考にしてください。

www_asobiz_com
質問者

お礼

回答ありがとうございます! しかし、、、色々調べた結果PwListに落ち着きました。。。 http://itunes.apple.com/jp/app/id406859964?mt=8 この度はありがとうございました!