iPhoneで同じサイトで複数アカウントを便利に

このQ&Aのポイント
  • iPhoneで同じサイトで複数アカウントを便利に使い分ける方法を模索しています。ログインのたびにアカウントとパスワードを入力する手間を軽減させるアプリやソフトがあれば教えてください。
  • iPhoneで同じサイトで複数アカウントを使い分けるための便利なアプリやソフトを探しています。パソコンのIDマネージャーのような機能があればなお良いです。
  • iPhoneで同じサイトで複数アカウントを便利に使いたいです。ログインの度にアカウントとパスワードを入力する手間を軽減させるためのアプリやソフトがあると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhoneで同じサイトで複数アカウントを便利に

iPhoneで同じサイトで複数アカウントを便利に使い分ける方法を模索しております。 例えば、Youtubeやアメブロで投稿内容によって複数アカウントを持ち、 使い分ける場合 iPhoneの自動ログインでやろとすると、1つしか覚えておけないので ログインの度に結局各アカウントとパスワードを入れないといけないので面倒です。 これを軽減するには、パソコンだとIDマネージャーのような便利なものがありますが このIDマネージャーのように、パスワード管理画面からサイトを開き、 ログインしたいアカウントを選んで、自動でアカウント、パスワードを入れてくれるような 便利なアプリはないのでしょうか? もちろん有料でもかまいません。 IDマネージャーほどの機能がなくても、この労力を軽減させる パスワード自動入力管理ソフトがあれば教えてくださいますようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138108
noname#138108
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/biost/20100115/1263647352 こちらを参考にしてください。

www_asobiz_com
質問者

お礼

回答ありがとうございます! しかし、、、色々調べた結果PwListに落ち着きました。。。 http://itunes.apple.com/jp/app/id406859964?mt=8 この度はありがとうございました!

関連するQ&A

  • 複数のアカウント

    あるソフトを「別のユーザーとして実行」するために、アカウントを複数作った場合、PCを起動したときにログインするアカウントを選択することになりますよね? 現在はアカウントを1つしか作っていないので、PC起動→そのままアカウント選択なしで管理者としてログイン、という流れなのですが、これを維持したいのです。 つまり、複数のアカウントを作っても、ログイン画面を自動的にスキップして、メインで使っているユーザーとして常にログインするように設定することはできませんか? OSはWindowsXP HomeEditionです。

  • 自分の複数サイトの管理について

    PCブログや携帯上で 複数のサイトを運営している者です。 どれもいくつかのアフィリエイトを行って いたり、同じレンタルサーバであったり していて、ログインするのが、 いちいちIDとパスワードを変えなくては いけないので、けっこうたいへんです。 IDマネージャーやロボフォームを 使用しては、いるのですが、 もっと総括的にサイトを管理できる ツールなどがございましたら、 お教えください。 【具体例】 ・サイト名 ○○○ ・URL ○○○ ・サーバ ○○○ ・ASP ○○○ ・メルマガ ○○○ というのをサイト毎に管理でき、 さらに○○○をクリックするとそれぞれ 飛んでいけるようにできれば、最高です。

  • googleアカウントでログインする。

    googleやyahooやfacebookのアカウントでログイン出来るサービス(サイト)は結構ありますが、 これは結構便利だけど例えばそれらすべてのサイトでgoogleアカウントでログインしていた場合 idとパスワードをいくつも覚える必要がない(ブラウザにidとパスワードを記憶さすことで 同じような事が出来ると思いますが)しログインが簡単ですが、もし万が一googleのアカウントが ハッキングされた場合googleアカウントでログインしていた他のサービス(サイト)もハッキング されてしまいますよね? それを防ぐにはサービス(サイト)事にidとpasswordを設定するのが一番良い方法でしょうか?

  • 指紋認証USB あるサイトへ複数アカウントログイン

    指紋認証のUSB機器がワンタッチでWindowsPCへログインできることはわかったのですが、この機器を使うことで次の作業ができるのか教えてください。 あるWebサイトへ複数のアカウントを持っているのですが、アカウントごとにパスワードを入力するのが面倒なので、指紋認証でログインできるのか、です。 このような利用をしたいWebサイトが20個ほどあります。たとえば、LINEモバイルに家族複数加入しているのですが、マイページが個人ごとなので指紋認証で気軽にログインしたいのです。(加入時期やキャンペーン、加入方法の違いによりバラバラの請求なのかもしれませんが、LINEモバイルは一例に過ぎないので請求ひとまとめなどは考えておらず、ここでは本題と外れるのでこの点に関しては気にしていません) その他の例としてはGoogleアカウントです。親のAndroidアカウントの管理もしているので、このサイトでも気軽に各アカウントごとに指紋認証ログインができればと考えております。(パスワードの記憶などのWebブラウザーの機能は使わずに済ませたいというのもあります)

  • Win10 複数アカウントの使いこなし

    Win10を使っています。 2つのアカウントを設定しています。 1つは管理者アカウント、もう1つはユーザーアカウントです。 ログイン時に、 管理者アカウントはパスワードを入力する必要があるようにし、ユーザーアカウントはパスワードなしでログインできるようにしたいのですが、設定方法を教えていただけないでしょうか? netplwizでパスワード入力が必要と設定すると、両方のアカウントでパスワードが求められてしまいます。 よろしくお願いします。

  • 同じサイトで、複数IDを一括管理したい

    ヤフーのサイトで複数のIDを持っているのですが一度ログアウトしてから違うIDで再度ログインするのがとても面倒です。タグブラウザでは(スームズにストレス無く)複数のIDの中からIDを選んで自動ログインすることは可能でしょうか? またタグブラウザでなくともこのように管理できるツールがありました教えてください。 よろしくお願い致します。

  • アカウントの追加で制限?

    娘用にアカウントを追加して娘専用を作りました。その娘用(制限付きアカウント)で、大学のサイトにIDとパスワードを入力してログインしようとすると「!」が出てログインできません。 管理者のほうでは、そのサイトにログインできます。制限付きのほうでログインする設定方法を教えてください。

  • FireFoxにて特定のサイトへ自動ログイン

    お世話になります。 FireFoxを使ってあるサイトに自動ログインしたいと考えております。 ※FireFox初心者です。 調べたところ、FireFoxのパスワードマネージャーでID/パスを記憶させ、あとはログインボタンを自動で押させるために、アドオンGreasemonkey(ユーザースクリプトマネージャ)とAutologinj(パスワードが記憶されているページで、自動的にログインボタンを押してくれるスクリプト)を使うことにより、自動ログインできるとのことでした。 Yahooにて試したところ問題無く自動ログオンできたのですが、あるサイトではNGでした。 理由としては、Yahooのログインページだと、パスワードマネージャーにID/パスを登録できるのですが、あるサイトのログインページではID/パスが登録できず。。 他のアドオンも調べてはいるのですが、ID/パスを記憶してかつボタンを押すというものは今のところ見つかっておりません。。 パスワードマネージャーにてID/パスを記憶できないとなると、何かしらの方法(Script?)で自動的に入力フォームにID/パスを入力させれば、あとはAutologinjでボタンを押してくれる考えておりますが・・・何かよい方法はございませんでしょうか。 ご教授の程、宜しくお願い致します。

  • firefoxでのアカウント情報の履歴の消し方

    画像はIDのところを黒く塗っています。 たとえばこのサイトのように、IDとパスワードでアカウントの認証をしているサイトでfirefoxに一度、IDを入れると次回から候補に出てくるのですが、たとえばIDがqwertyだとして間違って、qwertまでしかいれてなくてログインしようとすると、その間違ったIDもfirefoxは覚えてしまいます。 そうすると今まで便利に使っていたこの機能が不便になってしまいます。 誤って打ち込んだアカウントのみ削除することはできるのでしょうか? また、できるのならば、そのやり方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • Firefox3.6.3複数ログインID記憶可能

    Firefox3.6.3を利用しています。 いくつかのサイトのログインID及びパスワードをFirefox3.6.3に記憶させて自動入力していますが、同一サイトのログイン画面(同一のURL)で複数のID(及びパスワード)を記憶させることは可能でしょうか? 可能な場合、同一サイトのログイン画面で記憶させたID(及びパスワード)の中から、ログイン時に使用したいもの(Firefox3.6.3に自動入力させたいもの)をどのように切り替えるのですか?Firefoxの操作を教えてください。 よろしくお願いします。